楽しい1週間 | 日々刹那

日々刹那

働く妊婦の徒然日記。

こんにちは、刹那です☆

先週1週間は研究ほったらかして遊びまくりました!

とっちが帰ってきてたんですにひひ
遊ばないわけがないですw


そして、体重が1.5㎏増えましたOTL



まぁ、それはさておき、
先週1週間を振りかえってみましょう。




12日

とっちが帰って来た!!
駅までお迎えに行って、顔をみたとたんににやけるw
昼ごはんはココイチw

そして、昼間、私は部活のOB会へ。
とっちはおうちでごろごろ。

夕方帰宅、そのあと、
買い物に行って、夕食の支度。
おつまみをささっと作って、二人で晩酌。

夜は、まぁ、色々 ね エヘヘラブラブ



13日

なんと、こんな日に限ってボスとディスカッション。。
昼ごはんを食べてから、研究室へ。
とっちは駅前にお買い物。

夕方からは今度は研究室のOB会。
一応幹事だったので、色々と忙しかった。

夜は二人ともぐったりで即寝。。


14日

朝からとっちは実家に帰省。

昼ごろ、先輩から電話がきて、とっちの実家近くの
川へ遊びに行くことに。

さすが、清流というだけあって、かなりキレイな川。
海もいいけど、川も冷たくて気持ちよかった^^
帰りは温泉に入って、とっちを実家へ送って、
先輩を駅でお見送りした。
次は朝から行って、河原でバーベキューとかしたいなぁ。


15日

学生最後の阿波踊り!!
今年も踊りましたよ~。
暑くて、缶チューハイ1本で酔ったけどw

踊ってる間はすごい楽しかった☆
尋常じゃないくらい汗かいたけど。
それもなんか、しんどい~っていうより、爽快な感じ!
やっぱ祭りって、見るより踊るほうが楽しいわ♪


16日

阿波踊りで疲れて、おうちでごろごろしてたなぁ。
この日の記憶があんまりないですw


17日

朝7時にとっちが来るっていうので、
6時半に起きて、朝ごはんを作りました☆

せっかく朝早く起きたので、
バスで映画館に行きました!
見てきたのは「ゲド戦記」ねこへび
感想は・・・なんか、イマイチ盛り上がらない感じ?
あと、説明不足な部分がいっぱいあるなぁって
思いました。
ぶっちゃけよくわからんかったシラー

夕方帰って来て、近くの焼き鳥やさんへ。
つくねがおいしかった!
食べ過ぎておなかパンパン。

それから、マンガ喫茶行って、ちょっと休憩してから
帰りました~。


18日

起きたらもうお昼!

でも、せっかくとっちといるんだから、
外に出ようと、ボウリングしにいきました。
台風が近づいてて、風がすごい強かった!
パラパラ雨も降ってきて、天気はよくなかった雨
けど、ボウリングは楽しかった♪

夕食は久しぶりにハンバーグを作りました。
とっちがおいしく食べてくれたので、満足ナイフとフォーク
でも、やっぱり食べすぎて、おなかパンパン。

焼酎がなんだかおいしかったなぁ。
オッサンの味覚?!



19日

駅前にお買い物。

本を3冊買いました。
あと、服も最終バーゲンとかで安くなってたけど、
がんばって我慢して買いませんでした。
70%オフはかなり誘惑やったけど。

とっちは、職場へのお土産なんかを買ってました。

デパ地下で夕ご飯を買って、
おうちへ帰って二人でごはん。

とっちは21時半のバスで東京へ。
見送りに駅まで一緒に行きました。

手を振るまでは笑顔でおれたけど、
帰るときに少し泣いてしまった。

いっぱい遊んで楽しかったぶん、
寂しさがとても大きかったです。





いっぱい一緒に居れて、
1年前に戻ったみたいですごい楽しかった☆


次はまた1ヵ月後になりそうです。
また9連休が取れたみたい。
こんなに休んでいいんかなーと思うけど、
まぁ、一緒に居れることはうれしいので、
どんどん休みをもらってくださいw

楽しい1週間でしたキラキラ



よしっ、研究やるぞーw