日々刹那

働く妊婦の徒然日記。


テーマ:

1ヶ月以上もあいてしまったガクリ


さてさて、職場に配属されて1ヶ月半が過ぎました。

まだまだ仕事らしい仕事はしてませんが、

だんだん慣れてきました。


電話も受けてますよ。

たまに名前とか所属とか聞き取れなくてあせるときあるけどw


さてさて、だいぶ前の話ですけど、
5月31日に無事に3年記念を迎えることができましたキャッ☆ハート

いつもよりいいホテル取って、みなとみらいを満喫しましたキラキラ


そういえば、新しい指輪買おうよ~って話をしてたんですが、

その話はどこへやら。。。


てか、私がお金ないからですよね。。。

来月買えればいいなぁ。


そして、なんと、

今、とっちは私を置いてバリに旅行中です。

会社の同期数人と行ってるらしいです。


私も行きたかった;;

けど、お金ないから仕方ないよね354354


お弁当毎日作ったりしてがんばってるんだけどなぁ。


今月は特に、バーゲンあったし、使いすぎだぁ。

東京、コワイです。

何でもあるし、いろいろなところでバーゲンやってるしおでんくん


しかも、ついにクレジットカードを作ってしまったのよっ!!

まだ怖くてあんまり使ってないけど。

でも、便利だね、クレジットって。

現金おろすの忘れてても買い物できちゃう♪


来月は節約。。。って、来月は8月やん!!

実家に帰る費用とかさ、マリンスポーツとか、

色々お金かかりそうやなぁ。。。

かといって、残業とかまだ全然やってないしOTL


ヨシ、

今日から月末まで、貧乏暮らしでがんばりますっ!!


結局、社会人になっても貧乏な刹那さんでした。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。