日々刹那

働く妊婦の徒然日記。


テーマ:

こんにちは、刹那です。


昨日、お昼にいきなりとっちから電話がかかってきました。

会社行ってるはずやのに、なんやろう??

と思って、でました。

「風邪引いたー;;」


って電話でした^^;


大丈夫?ってきいたら、

「熱が38度以上あるー」

って!!!!


しかも、一時39度5分くらいまで上がってたって!!



で、病院は?


「行ってない・・・」

え??
今ドコ??


「お昼ゴハン買いにきてる。」


食欲はあるのね。

って、早く病院行こうよー!!

熱高いし、インフルかもしれんやんっ!!


「わかったー」


ちゃんと寝て早くよくなってね。

「うんー」


ということで、このあと、病院に行くーってメール来ました。

一安心。


そして、それから数時間、



「インフルやったー;;」


ってメールがっ!!!




やっぱりOTL




ちゃんと寝ときなよーって返して、

夜10時頃。



「36度台になった。 ほんまにインフルかよ。」


っていうメールがきたw


とっち、、、、、強し!!!


なにはともあれ、熱が下がったので一安心です。

やっぱり、近くにいないと状況が分からないので心配ですね;;

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと今日はメモ的に。



最近気になって買ってみたもの。


☆オルビスの化粧水&保湿液。

 早速3週間お試しセットを買ってみた。
 化粧水は浸透が早くていいけど、保湿液はちょっとサラサラ
 しすぎていて、乾いてしまう感じがした。
 リピはなしかもしれない。。。


☆ラッシュの化粧品。

 ラッシュ、いい!! スゴクいい!!

 今までハズレなしです。
 1月3日、泉南のイオンで出合って以来とりこです♡
 今までで購入したもの↓

  「マリンに恋して」 
    泡立たない洗顔料。ラッシュ製品で初めて使ったものです。
    使うとつるっつる。結構サッパリです。

  「天使の優しさ」
    泡立たない洗顔料。コレを使い出してから、ニキビがほとんどできなくなりました!  
    マリンに恋してよりはしっとり系かも。

  「パワーマスク」
    スクラブ。チョコミントの香り♡
    全身コレでマッサージすると、ツルツル、すべすべです。
    最近、お店では売り切れ続出らしい。
    コレは絶対リピです☆

  「甘い誘惑」
    ボディクリーム。 最初はラベンダーの香りがキツかったけど、
    使っているうちによい香りだなーと思ってきました。
    ゆるめのテクスチャーで、ベタつかず、お風呂上りにぬって、
    翌朝はスベスベです!

  「みつばちマーチ」
    固形石鹸。はちみつのあまーい香りがお風呂全体に♡
    洗ったあとも、保湿が続く感じがいい。
    眠くてお風呂上りにクリーム塗り忘れても、ガサガサに
    ならんかったもん!    

☆N903iとサマンサタバサのコラボ携帯。

  これは予約済み。
  ドコモ関西限定で3月1日発売です。
  私は受け取りが4月やけど^^;
  プラチナピンクっていう色で、液晶の周りにキラキラが
  ついててかわいい♡

  あと、サマンサのストラップがついてきます♪



☆スキニージーンズ

  本当はSLYとか有名どころのが欲しかったけど、eapという
  お店のが安かったので買いました。
  実はスキニーは3本目ですが、今回のは超ピタピタ。
  長めなのでクシュクシュってやって履きます。
  MとLがあって無理やりMを履いたけれど、伸びてきて丁度よい
  感じなので小さいほうを買ってよかったなーと。
  スキニーは最初抵抗があったけど、やっぱり流行ってるし、
  履いてみると意外と足が長く細く見えたりするっ。
  もう1本くらい欲しいな。



気になってるから次買おうと思ってるもの。

☆ハウス・オブ・ローゼの「Oh!Baby」。

  ボディスクラブ。
  季節限定で色々な香りのものが出ているみたい。
  超人気商品なので試してみたいです。

☆ラッシュの「ミスゴージャス」。
 

  アットコスメでも上位にきているクリーム。

  でも、1こ8000円もするんだ;;
  お金貯めて買います。

☆アルビオンの化粧水・乳液。

  先輩に薦めてもらったんやけど、未だ買いにいけてません。
  オルビス使い切ったら挑戦してみようかなーと思ってます。

☆レトロワンピ。

  くるみボタンがついててね、ローウエストのやつ。
  似合わないかもしれませんがw
  ハイウエストのバルーンワンピも欲しいよ~。

☆とにかく、スカート。

  私、常にパンツ派なのです。
  普段はジーンズ3本とハーフパンツ2本を使いまわしているのです。
  そろそろスカートも履いてみようかなと。
  ウエストにリボンが流行りですね。
  あとは普通にタイトなOLな感じのもほしいですよ。

☆ダイアナのパンプス。

  めちゃ高いこともないけれど、学生な私にはスグ手が出ない値段。
  そろそろ今履いているパンプスにも飽きてきたので、春らしい色の
  パンプスが欲しいです。
  基本とがっているものが好きやけど、ラウンドトゥでローヒールなのもほしいなぁ。
  
☆グッチの時計

  腕時計、ほしいす。
  グッチの文字盤ピンクの時計がずーっと前から欲しかったのです。



ありゃ、欲しいものありすぎだぁねw

でも、欲しいもんねー。

物欲って、いくらでも出てくる。 なくならないね。



東京行って、お買い物するのが怖いですw

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

論文提出しますた!!

というわけで、あとは来週月曜日の発表のみとなっております。


やっぱ文章よりも、スライドのほうがさくさく進めるねぇ。
文才がないもので^^;



さてさて、


まだやること終わってないけど、早く引っ越して会いたいときにあえる距離
に近づきたいなぁってひしひしと思います。

すごいワクワクしてます。


1年間我慢したんだもの、

東京行ったら毎週末デートだなー とか考えたりグルーミーラブラブ

4月から東京で、5月末には3年記念がやってきますキラキラ
3年かぁ。 早かったなーw

これからもずっと仲良くいたいです☆


あと、友達の結婚が決まったようで、それを聞いて
うらやましかったりw

いいなー。私も早く結婚したい!!


とりあえず、お金を貯めないとね。
バリバリ仕事します!!


おっと、その前に修論発表でした。

一気に現実に引き戻された感じw


あと1週間、、いっちょやりますか☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、生きてますw
ということで、刹那です。


修論提出が近づいてきましたが、何でかやる気が出なくて、
困っています。
心のどこかで、「どうにかなるやろう」と思っているのが原因だと
思うのですが。

あと、文才がないのが困ったものです。
書くことはたくさんあるのに、良い文章が思いつかない。
まぁ、今はとにかく書きなぐって、あとで校正しようと思っています。



さてさて、今日はバレンタインですねぇ♪

刹那は毎年とっちに手作りお菓子をプレゼントしてきましたが、
今年は余裕がなく、何にしようか考えた結果、
手紙を書くことにしました!!

手紙って、ケータイのメールが普及したこの時代に
ほとんどもらわなくなりましたよね?

でも、ケータイの機械的な文字よりも、
手書きの文字のほうがあったかくて想いが伝わる気がしませんか?


というわけで、昨日とっちへの想いをたくさんこめて、
手紙を書きました。

なんだか、書いているあいだに気持ちがあふれてしまって、
涙が止まらなくなりました。

離れてないと、なかなか手紙なんて書きません。
この1年、遠距離で辛かったこともあるけれど、
離れて分かったこともたくさんありました。
離れてたぶんだけ想いが濃くなった気がします。

3月の終わりには、やっと電車で1時間以内の距離まで
近づけます♪

楽しみだなー^^



でも、その前に修論だ。。。OTL


がんばりますっ。
本気ですっ。


今日は20ページくらい書きま・・・書くくらいの勢いでやります!!
よし、がんばりまふ!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。