日々刹那

働く妊婦の徒然日記。


テーマ:
もう1月も終わりですね。
てことで、刹那です。

タイトル、変えてなかったので変えました。
24歳になりましたねぇ。

特にこれといって変わったことはないですけど。


あっ、最近、体重が減りました。
それはうれしいんですけど、
おなか周りがぷよんぷよんしているので、
筋肉→脂肪になったのかと・・・ OTL

最近運動してないんだよね。。。

寝る前にストレッチしようかなーと思うんやけど、
サボりがち。



このまま肉々しい身体になるのが怖いので、
ちゃんと運動やります。。。

ベストな身体で社会人になりたいもんね。

昨日から自炊も再開しました。

家計を圧迫していた外食を減らそうと思います。

がんばりまふ。


そして、3月はとっちとどこか旅行に行けたらいいなーと
思っています^^


はっ、、

その前に修論でした。



そっちは本気でがんばりますよ。


では、みなさんカリカリムードの研究室からお送りしました☆

さて、研究しよ。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

わー、また期間が開いてしまった^^;


24歳になりました、刹那です。

24歳になったからって別に何も変わったわけではないけど、
年女やし(?)ちょっとは成長したいと思います。

#先日、健康診断に行ったら、1年前より身長が1.5cmも

 伸びてました^^; ある意味大きくなりましたw

#たぶん測り間違いと思うけど、、、


さてさて、19日の話です。


19日になった瞬間、とっちからメールor電話が
来ることを期待してました。

でも、20分経っても何もこなかったので、
自分からメール送りました。。。OTL

そしたら、スグ電話が来て、
「仕事の帰りだった」って。

刹那は、
忘れてたん??とか、
メールくらいできるっしょ!って攻めて、
子供のように泣いてしまった。

とっちはかなり困った声で
ごめんって言ってくれた。



あとで冷静になったら、


仕事やったんは仕方ないし、
この歳で誕生日ごときでメールとか電話とか
期待しすぎやったと思うし、
とっちが私の誕生日忘れてるわけないし、、、

なんか、攻めて泣いたのが
かなり恥ずかしい。。。


ごめん、とっち。


なんか、私の子供な部分のせいで、
またとっちを困らせてしまったのでした。


でも、離れてて寂しかったってのもあったと思う。

来年の誕生日は隣にいて祝ってほしいな。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

2007年初めての日記でございます。

どうも、あけましておめでとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


さて、

2007年もマイペースに進めております。



年末は30日から、年始3日まで実家に帰っておりました。

妹とたくさん喋り、姪っ子とたくさん遊び、
家族で初詣、高校時代の友人とショッピング、

色々楽しく過ごせました。

3日の夜に帰って来て、
4日はとっちと一緒にショッピングしました☆

ブーツと鞄をGETしました!


それから、休みを入れつつも、一応研究したり、

遊んだりw


気がつけばもう18日!!


修論提出まであと1ヶ月となりました。

卒業しないわけにはいかないので、
ここから本気です。


最近?!真面目に研究しておりますです。


卒業して、東京行って、

とっちと近くなって、

週末デート楽しんで、

一緒に住むようになって、、、


(((((((  妄想中   ))))))



あ゛あ゛、、、

早く楽になりたいです。



































そして、明日!!!

私の24歳のバースデイケーキ



プレゼント、募集中です プレゼント

あ、ブログのサブタイトル変えなきゃなw
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。