日々刹那

働く妊婦の徒然日記。


テーマ:

お久しぶりの刹那です。

最近またmixiに浮気していたのと、ずっとバイトで忙しかったのと。
元気でやっておりますよ。(誰に言ってるんだw


18,19日と横浜&東京に行ってきました。

とっちと一緒にいられて、とてもうれしかった。

久しぶりに会ったら顔がにやける。ちょっと照れくさい。
けど、手をつなぐと、あったかさを感じる。

やっぱり二人でいるのが一番落ち着くね。

1人だと、寂しくて、
友達と一緒にいても、やっぱりどこかでとっちのことを考えていて、
何してるやろうとか、風邪引いてないかなーとか、
仕事つらいかな、疲れてるんかなとか、

でも、会ったらいっぺんに心配事が消える。

二人でお買い物して、
ごはん食べて、
少し早いけどクリスマスのイルミネーション見て、

すごく楽しかった。


2日間はあっという間だった。
今回は、帰り際に泣かなかった。
約束だったから。

寂しいけど、
笑顔でバイバイしたかったから。

またこっちに戻ってきて寂しい日が続いてるけど、

あと4ヶ月もしたら、
とっちの住んでる場所に近づく。

会社帰りに待ち合わせとかできるかなとか、
休みの日はどこに行こうかなとか、
すごいワクワクしてる。

早く卒業して、近くに行きたいな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、東京行きのチケット取ってきました☆


いつものとおり、夜行バスです。。。





だってね、一番安いからさぁ。

9時間もバスにゆられないといけないけど。



新宿から横浜行って、

遊ぼうと思ってます♪



約2ヶ月ぶりにとっちと会えます^^

うれしいなぁ~♪


たぶん、会った瞬間にやけると思う。
いつも、にやけてしまう。


いっぱい遊ぼう。
いっぱい話そう。

いっぱい抱きしめてもらおう。



週末まで、がんばれそうな気がします。

単純極まりないです。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

初めて行ってきました。

産婦人科。



できちゃったの。











っていうわけじゃないんですが。
いや、できてませんが、
それ以外にちょっと心配なことがあって。

#ちなみに、性病とかでもないですw

行くのにかなり悩みました。

初めてやし、
なんか、産婦人科ってすっごい抵抗あるし。。。

でも、とっちに説得されて、
あと、原因がはっきりしたほうがいいなと思って、
行くことに決めました。


とりあえず、
女の先生がいいなーと思って、ネットで探していきました。


でも、診察室入ったら男の先生でした OTL


だって、「良香」っていう名前書いてたら、女やと思うでしょっ!!



もう診察室入っちゃったし。。。
仕方なく診察してもらいました。


でも、話しやすい感じの先生で、説明も分かりやすかったしよかったです。


そして、例の台に乗りました!!!!!

怖かった&恥ずかしかったです。


でも、最近のはスゴイですね。
回転するんですよ!! イスが!
座ってそこから半回転して先生がおるほうに向くんですよ。
しかも、だんだん開いていくのっ!!
うまく説明できなくてごめんなさいw


それから、

カーテンがあって向こう側で何をされているか分からないところがまた。。。
一応「○○しますね~」っていうのは言ってくれたんやけど。

超音波の検査とかで、
モニター見れるようにはなってたけど。

診察の結果、
身体がお疲れらしいです。

この1週間、遊びすぎたかなー^^;

11月はじめから、
徳島⇔神戸 往復2回、
カラオケオール2回、
サッカー2時間、
ディスカッション用資料作りで徹夜、、、

忙しかったからなぁ。
てか、ほぼ遊びやんっ!!

でも、心配ないらしいです。
お薬もらって帰ってきました。

細胞の検査もしてくれたらしいです。
結果は1週間後聞きに行きます。

よかったよかった☆

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。