日々刹那

働く妊婦の徒然日記。


テーマ:

もう10月も終わりか・・・

早いなぁ。


というわけで、刹那です。
こんにちは。

最近は、ごく平凡な毎日を過ごしていて、
これと言ってイベントがあったわけではないですが。

研究はごく穏やかに進んでいます。
マイペースです。

マイペースじゃダメなのですが。

はぃ、追い上げます。がんばります。


最近はまってる漫画。

"のだめカンタービレ"いいね!
漫画読んだけど、のだめと千秋がだんだん距離が近づくのが
もう、ドキドキですよ。

もちろん、ドラマも見てるよ。

このドラマがねぇ、かなりよくできてる。
漫画に忠実。

役作りもうまい。

のだめ役の上野樹里、かわいいニコニコ
千秋役の玉木宏、かっこいい!!
そして、真澄ちゃん役の・・・名前わかんないけどw、いいキャラしてる!

久しぶりに継続して見てるドラマです。

あと、「たったひとつの恋」やったっけ??
亀梨くんと綾瀬はるかのやつ。
いいね。ひさびさの純ラブストーリー。

見てたら、なんか、
とっちと付き合い始めたころを思い出しちゃったラブラブ



10月はあっという間に過ぎて、11月。

11月はね、やっと、
とっちのもとに行けますドキドキ

今回は横浜中心でデートしてこようと思います。
山下公園とか、赤レンガとか、海沿いを散策しようかな。
あ、でも109に行きたいので渋谷には行こうかなとか。

あと3週間我慢。


早く会いたいなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、刹那です。


突然ですが、秋って着るものがないですよね。。。
とりあえず、なんでもいいので、
それなりのものがほしい!

ということで、お買い物に行ってきましたニコニコ

今日は、今流行のスキニージーンズを買ってきました!

お試しということで、ユニクロでw



なんかね、試着してみたんだけど、
すごいパツパツ!!

足のラインまる分かり。


まぁ、そういうもんなんやけど。

刹那が買ったのは、裾が長めでクシュクシュにして履くやつキラキラ

レギンス感覚で履くのかなと勝手に思ってるんやけど。


なので、長めのトップスも購入ラブラブ

この2点と今持ってる服で少しは持つかなぁ。


あ、でも、スキニーは細身なのでブーツインしたいから、
ブーツ買わなくちゃ!!


あとは、ロンTとか、フリルシャツとか、
ショーパンとか、

買いたいんだけど!!!


けどけど、お金がないのです しょぼん


そういえば、

最近のユニクロって結構使えそうなものが置いてるねぶーぶー

昔は、「これユニクロやろー?」みたいに、
すぐ分かりそうな感じのものばっかりやったけど、

最近は、

かわいいベストワンピースとか、

ハーフパンツ帽子とか、

若手デザイナーとのコラボものくつとか、

カシミヤのセーターカバンとか!!

色々置いてあって、
わりと使えそうです。


そして、もうすぐ冬だよね。。。

冬物って高いよねぇ。。


お金貯めないと!!


今年の冬は何が流行るんだろうなぁ。


流行りモノに弱い刹那でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここ3日で体重が1.5キロほど減った刹那です。

別に運動とか食事制限とかしたわけではないよ。

中間発表の準備で頭使いすぎて減りましたw

あと、風邪を引いてしまって、おなかにまで菌が
入った模様です OTL


そんなこんなで、明日のお昼から発表なんですけど、
緊張感が出なくて困ってます。

これは、本番でものすごい緊張する兆しなので、
ちょっと警戒中です。

リハで緊張したら、本番ではあんまり緊張しないんやけどな。





最近、とっちのことを書いてなかったので、久々にw


4月あたりに比べたら、お互い忙しくなったのもあって
電話の回数やメールも少し減ってきましたが、
毎日連絡は取ってます。

とっちは仕事の合間の休憩や、トイレに行ったときなどに
メールしてきてくれることが多いですw

忙しいのに、私のこと考えてくれてるなぁって、
ちょっとノロケですが、そんな風に思えて幸せです♪


そして、なんだかんだ言って、4月から今まで
月1くらいのペースで会ってます!

4月は就活で頻繁に東京行ってたから、
寂しくなかったんだけど、
5月、6月あたりは寂しいばっかりでした。

でも、最近ようやく、自分1人の時間の使い方が
分かってきて、寂しいことによるストレスから
開放されつつあります。

まぁ、無償に寂しくて涙するときは、
たまにありますけど。

触れたいのに、近くにいないってツライですよね。

電話じゃ伝わらないぬくもりが欲しいときがあります。


10月はちょっと会えない可能性大ですが、
11月には横浜に遊びに行こうかなと思ってます。



でも、この1年ってほんとにいい機会やったなって

思ってます。

お互いが忙しい時期に重なったのと、
離れてる間に成長するっていう目標ができたのと。

少しずつではありますが、
成長はしてると思いますよ。

って、自分で言うなーって感じやけど^^;

来年から社会人。
ちょっと大人思考入れつつ、
今までどおりのバカップルでありたいものですw

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
なぜかブログ見ちゃうし、書いちゃう。

忙しいときに限って。


11日に研究の中間発表です。


スライド作ってるんだけど、その合間にブログ。



研究って言うと、スゴイことのように思えるけど、
会社と同じようなもんで、与えられたテーマ
(もしくは自分で考えたテーマ)について考えて、
ものづくりしてってだけで、

そんなスゴイことはしておりません^^;


うちの学科は特にそうかな。

研究から、実用的なものが生まれたりしているし。

ただ、会社はプログラムを外注できたりするけど、
研究となると、設計、実装、テスト、評価まで全部の工程を
1人でやらないといけないのがしんどい。

設計はするんで、誰かプログラム組んでくださいって
感じです。
私、プログラミング苦手なんで。。。(ぇ

まぁ、それが研究デスw


とりあえず、今日はこれからスライド5枚くらい
作ってから帰ろうと思います。

今から5枚かぁ。。。何時になるだろ^^;


あと、今日、極細ポッキーを手に入れました!

1軒目のコンビニは売り切れ、
2軒目のコンビニにあと2箱!!って感じで置いていました。

買って、箱をあけ、取り出すまでは、
「細い、細い!」って感動したけど、

2本目、3本目食べると、
味は普通のポッキーだし、

感動もだいぶ薄れましたw

所詮、ポッキーですよ。

でも、確かに、細かった!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

うわっ、もう10月やん!!


はぃ、1ヶ月も放置してましたガーン

ということで、刹那です。



あんまり見てる人もいないと思いますが、元気ですよーw


9月はね、色々ありました。

愛媛行ったり、実家に帰ったり、

岩盤浴行ったり、サーフィンしたり、

飲み会したり、サッカーしたり、、、

(笑)



それからそれから、沖縄行ったり!!!



沖縄はね、もちろんとっちと行ってきたんやけど、

めっっっっっちゃ楽しかったニコニコアップ



本島やったんやけど、

海で泳いだり、自然に癒されたり、

夕日を見て感動したり、

島豚を食べて感動したりしたっ!


去年2回も沖縄に行ったけど、
今年も楽しい沖縄の旅になりました音譜


あと、10月1日には会社の内定式に参加☆

式自体は簡単なもので、あとは事務手続きだけやったけど、

そのあとの飲み会がおもしろかった!!


みんないい子ばっかりで、これならやってけそうやなーと
思いました♪

また11月に飲み会企画してるみたいなので、
会うのが楽しみですねこへび


そんなわけで、超ダイジェストでしたが、

mixiに浮気しないで、こっちもがんばって書いていこうかなって

思います^^;

今はちょっと風邪引いてて、元気ないけど、
元気になったらガンガン書いていきまーすっ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。