日々刹那

働く妊婦の徒然日記。


テーマ:

もう9月に入っちゃったOTL

早いなぁ。。。


ということで、刹那です。


8月29日、30日と研究室の合宿に行ってきました車


場所は和歌山。


高野山とマリーナシティに行ってきました船




高野山はもうかなり行ってなかったので記憶にないほど。

マリーナは高校以来だったかな。

あんまり期待してなかったけど、久しぶりということもあって、
結構楽しめたなぁ^^


一番面白かったのは、宿泊先でのことニコニコ

夜、うちの研究室の4年が出し物してくれて、
それがおもしろかったアップ

だって、長州小力とHGとゴリエと戦隊モノが、
パラパラ踊ってたし!!

がんばってくれました☆



明日からはなんと愛媛に行って来ますにひひ

後輩がコンクールに出場するので、聴きに行って来ます。

夜は、向こうにいる先輩&後輩と一緒に飲みに行ってくる予定です。


学生最後の夏、まだまだたくさん遊ぼうと思います!



9月にはとっちと沖縄に行くことが決まりました!!

高知くらいにしようかって言ってたんだけど、
どうせならやっぱり海ってことで、
沖縄へ☆


今年はどこへ行こうかなぁ~。

めっちゃ楽しみだニコニコラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。