日々刹那

働く妊婦の徒然日記。


テーマ:

こんにちは、刹那です。

玉田のシュートがきれいに決まったので、
「おぉ、日本もやるなぁ」と思ったけど、

やっぱり・・・しょぼん な結果でしたね。


仕方ないさ。

煮え切らない感じもあったけど、

また4年後がんばればいいさ。





さて、


今日の21時45分のバスで東京行きます☆


とっちと会うのは1ヶ月半ぶりです!!



なんかね、久しぶりに会えると思うと、

ドキドキドキドキドキドキ


ちょっと、緊張かも。



なんか、久しぶりです。 こんな気持ち。

付き合ったばっかりのときに戻ったみたい。


すごい新鮮。


忘れてた気持ちが復活したような。

毎日寂しいけれど、

この気持ちを味わうと、

ちょっと遠距離もいいかなぁって思う。


いや、やっぱ寂しいことは寂しいんだけどね。


とにかく、明日会えるのでとってもテンション高いです!


今回はディズニーと三鷹の森ジブリ美術館に
行ってきます!


また、帰ってきたら更新しますね。

では、いってきまーす♪

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、ちょっと睡眠不足になるとクマができたり、
ニキビが増えたり。。。

年かなぁと感じている刹那です。

こんにちは。


ほんとに、睡眠時間は7時間以上必要ぽいです。
今日は5時間くらいなのでクマとふきでものニキビが。。。

今日はお肌のパック必須ですな。。




さて、日曜日の話なんですが、

久しぶりにバーベキューをしました☆


アウトドアなんて何年してないんだろうっていう。

雨が上がってスグの河川敷はとてもびしょびしょでしたけどもw



写真部の十数人が集まって、やりました。


バーベキューはとても楽しかったです☆

お肉もやさいもおいしかったし、

久しぶりに会うメンバーもいたし。


青空の下で作った即席焼きそばが、家で作る焼きそばより
おいしかった・・・
悲しいような、、、

でも、おいしかったからいいか☆



そして、後輩の名前を少しでも覚えることができてよかったww


もうちゃんとした活動は2年くらい参加してないんで、

今の1年生~3年生くらいは知らない子だらけ。

#こんな先輩ですいません。後輩からしてみても、
 こんな先輩おったんや~って感じやろうなぁ^^;



バーベキューに来ていた女の子が3人いたんだけど、

全員2年生。19歳だって。。。

若い.............


まぁ、少々浮きつつも、会話できたのでよかったです(泣


最後に花火なんかもして、

一足お先に夏を感じることができました。


学生の間に、いろんなことをしておこうと思います。

楽しい思い出が増えてよかったです。

機会があればまた参加したいな~^^

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、刹那です。

昨日、英語でプレゼンしました。
大学院の授業でのことなんですが、
なんとか無事終わることができました。
先生方には意外と高評価だったみたいで、ほっとしました。


苦しいことのあとには、楽しいことが待っている♪

まさに、今の状況ですね^^


来週、東京に行ってきます!

とっちに1ヶ月半ぶりに会えますドキドキ


今からすごく楽しみです音譜


で、今、とっちを驚かせてやろうと、
色々がんばっていることがあります。



それは、 ダ イ エ ッ ト ☆


結構効果は出てますよ。

やってることは次のとおり。


まず、食事はできるだけ1日3食きっちりとる。
でも、夜ご飯は控えめ。
炭水化物も控えめ。

水分補給を忘れずに。

あ、膀胱炎にならないように、トイレにはこまめに行ってますw


それから、毎日、朝晩にストレッチをしてます。
真剣にやると短時間でも結構汗をかきます。

気になる太ももやウエストに効果のあるものをしてます。



お風呂にミネラルウォーターを持ち込んで水分補給しつつ半身浴。
1時間くらい。
おもしろいくらい汗をかきます。
かなり気持ちいいです。




お風呂上りはひきしめジェルでマッサージ。
特に気になるウエストと、太ももは丁寧に。




あと、バストアップも。
毎日豆乳&プエラリアというお薬&マッサージをしています。




フェイスケアにも力を入れています。
オイルタイプのメイク落としは肌によくないので、乳液タイプに変えました。
それから、週に1,2回はスクラブを使って角質を落とします。
洗顔はゴシゴシせずに泡で洗う感じで。
流すときもゴシゴシせずにやさしく、時間をかけて。
タオルで拭くときもやさしく。
こうやると、化粧水のしみこむのが全然違います。
週に1,2回はフェイスマスクで水分補給。






やるならとことんやるって感じで、全部に気を使っています。



実際、

体重 -2㎏
太もも&ウエスト -2cm
バスト アンダー -1cm トップ 変化なし
顔の赤みがなくなってきた


という効果が!


いつもダラダラしていて、痩せてもすぐリバウンドしてたんですが、
今回は固い決意と目標があるのでがんばっています。
がんばって効果が出ると、もっとがんばろうと思えます。

もうすぐ夏だし、露出もしたいよね!

がんばろ~!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、刹那です。



久しぶりにメロメロパークに行ったら、

アドアドおじさんに新しいメロを育ててほしいと言われました。


前に飼っていたにゃふにゃふは、刹那に手紙をくれました。

にゃふにゃふ


”たからものの とし” ってとっちのことなのかな?
なんだろう・・・。

”たいせつな うたがい” ってなんだろうw


謎な手紙だけど、最後に泣きながらバイバイしてた
にゃふにゃふを見て、キュンってなりました。


バイバイ、にゃふにゃふ。



そして、新しいメロを育てはじめました。

名前は「じゃくしぃ」です。


なんとなく、おたまじゃくしに似てたから「じゃくしぃ」。

なんと、安易な名前ですw



でも、これからまたがんばって育てて行きたいと思います。

メロ友募集中なので、よろしくお願いします♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は5時頃に地震がありました。
けっこう揺れました。。。

阪神大震災のときは、なぜか気づかなかったのに、
今回の地震は気づきましたw

たぶん私は日本とともに沈没するでしょうね^^;



てなわけで、刹那です。




なんだか、最近周りで結婚・出産ラッシュが続いております。


去年くらいからかな?
先輩たちがどんどん結婚していってます。


まぁ、うちの妹も然りなんですが。


今週末に部活の先輩がまた一人結婚します。


いいなぁ~。。。


私も早く結婚したいです。

最近そればっかり。


でも、実際問題ムリなのが痛いですよね。

まだ学生だし、

卒業してすぐって言っても、やっぱり、

経済的にムリなところがあるし。


結婚はまだムリでも、

とっちと早く同棲したいです。



とっちは、私との生活に向けて、

二人で住んでいても使えそうな家具を選んでくれてたり、

色を統一してくれてたりします。

なんか、そこらへんで 胸がキュンってなりますドキドキ


↑単純


彼曰く、家具は白、赤、黒で統一するらしいです。

でも、きっと自分の部屋は青なんだ・・・w

とっち、青がすきだからキラキラ



色々考えたりしてるけど、きっと二人で住み始めるのは当分先です。


うちの会社が、最初寮に入らないと、家賃補助をもらえないらしいんです。


だから、刹那はたぶん来年1年は寮です。

それからだから、、早くても2年後か・・・。


長いな。。。


早く一緒になれたらいいのになぁ~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。