日々刹那

働く妊婦の徒然日記。


テーマ:

こんにちは、刹那です。


もう4月ですよ!!
長い間ほったらかしにしてましたね^^;
これからはこっちでもちゃんと、近況報告したいと思います。


さて、もう桜も満開で、春爛漫ですね。

今日は久しぶりに午前中に授業があったので、それが終わってから
お弁当を買って、友人と一緒に近くの公園にお花見に行ってきました☆

城跡にある公園なんですが、平日だというのに家族連れや学生が
たくさん花見に来ていました。

私も久しぶりにカメラを持って、桜をとりまくってきました♪
いや~、やっぱカメラ持つと、写真部の血が騒ぎますw

気温もほどよい暖かさでよかったです^^


就職活動のことなんて忘れそう・・・だったけど、忘れるわけにはいかずw


あれから選考が色々進みまして、
近況報告しますね。


第1志望の会社は学校推薦がいただけました。
10日、21日、27日にそれぞれ面接があって、
資料持ち込みで研究のプレゼンなんかもしないと
いけません。
しかも、東京と神奈川で面接です。

もちろん、とっちとも会ってきますよドキドキ
会って励ましてもらわなくちゃ♪

そうだ、とっちが横浜に行ってしまったことを、
ここには書いてませんでしたね・・・。

とっちは3月31日に徳島を離れて、横浜に行ってしまいました。
1年間は遠距離ですしょぼん
私もがんばって早く内定もらって、関東に行かなくちゃねキラキラ


話が脱線しましたがw

えっと、第2志望の会社は昨日、面接を受けてきました。
初めての面接だったのでカミまくりだったけど、
熱意は伝わったはず・・・。
今結果待ちです。
通ったら、がんばりたいですね^^


それから、第3志望の会社はエントリーシートとwebテストを
受けました。
これも結果待ち。
4月中旬になるって書いてたから、もうちょっと先かな。

どの会社も内定決まったら関東勤務です。

早くも、来年の春からの生活を想像してにやけてしまいますw

早く、とっちと一緒に住みたいよ~ラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。