悩み相談 お会いできたら嬉しいなぁと思ってます。 | スピリチュアル相談室 4つの鍵で幸せを引き寄せる!

スピリチュアル相談室 4つの鍵で幸せを引き寄せる!

スピリチュアル相談室 4つの鍵で幸せを引き寄せる! ありがとう 感謝 幸せ 愛 豊かな金運を手に入れる開運術 運勢や運命を判じ お金を貯める お金を増やす お金を稼ぐ 金運アップ 夢の実現 成功法則 引き寄せの法則 お金がない 占い 理想の未来 貢献 徳

● 悩み相談 お会いできたら嬉しいなぁと思ってます。

おはようございます。山里 洋です。

お客様からうれしいご感想を、お寄せいただきました。
(アメブロに掲載する旨、ご本人様了承済みです)


「悩み相談 お会いできたら嬉しいなぁと思ってます」


会って直接お話をする。

これは、とても大事なことです。

文章や言葉だけでは伝わらない「大事」なものがあるからです。

一期一会、出会いを大切にする。

光流五行十二神占では、あなたと一生を通じてのお付き合いだと思い、お話しています。

山里さま

先程は ありがとうございました。

一時間もお話してたんですね!

山里さんのとても優しい口調で、とても安心してお話することができました。

9月にお会いできたら嬉しいなぁと思ってます。

先ずは母と話をします。

またご連絡させて頂きます。

今夜はありがとうございました。


ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

嬉しいこと、楽しいことを行ってくださいね。

苦しいことは、苦しみを生み成します。

敢えて苦しむことはないんです。

ご自身を大切にし、嬉しいこと、楽しいことをする。

そうすることで、あなたの人生はより豊かに変わってゆきます。

光流五行十二神占では、あなたの喜びから人生の道を見い出してゆきます。


大切なあなたに、たくさんの感謝を込めて。

相性を占い運勢を占う開運術!光流五行十二神占はこちらから。

光流五行十二神占 4つの鍵で幸せを引き寄せる!

光流五行十二神占 相性占い運勢を占う開運術! 山里 洋

東京や大阪、全国各地にお伺いさせていただいてます
東京都品川区西大井5-24-19 鈴木荘201
営業時間 9:00~18:00

光流五行十二神占 4つの鍵で幸せを引き寄せる!
占いコンサルティング
お申込み
お客様のご感想
tel : 090-9713-4741

携帯やスマートフォンからは直接かかります。
(留守番電話へは、お名前ご用件をお願いします。)

和歌山.大阪.奈良.京都.神戸.田辺.海南.御坊.串本.勝浦.新宮.東京都内からもご依頼いただいております。