2009-05-04 11:57:10

GOLDEN TIMES

テーマ:TEE(旧Mr.T)

画像ばっかりですが、長くなります~



WHISTLE@オフィシャルブログ

ライブすっごく良かった~~~♪


スペシャルゲストの


TEE(Mr・T改め)~フリマ~COOL M.B~ジャモーサという出演順だったんですが


どのライブもすっごく盛り上がりました~!



WHISTLE@オフィシャルブログ

TEEのブースで、タオルをエリゾに買ってあげて


サインをもらったTEEタオル



WHISTLE@オフィシャルブログ

これもTEEのWHISTLE(ホイッスル)


開場のあちこちでホイッスルの音が鳴ってましたw




WHISTLE@オフィシャルブログ

こっそり隠し撮り


JAMOは本当に可愛かった~~~!!!


福岡の歌姫、マチガイないです!!



WHISTLE@オフィシャルブログ

COOL M.Bのブログで紹介してあった、SEABESTさんの


サングラスをブースで購入


ちょっと見るつもりが、ZIONタカシ社長と、DONさん、なんかいろんな人に取り囲まれ


「ママ、これがイイですってー」と乗せられ試着


気がつくとみんなが注目・・・(;´▽`A``




久しぶりに買ったサングラスはなんと1980円!!!安っ!!


でもすごくいい形なんです。


偶然TEEと同じものだったので、TEEにサインしてもらいました。






ライブが終わって一旦帰宅したものの


仕事で行けなかったマリマリが


「アフター行きたいよ~。TEEに会いたいよ~」というので


(この人一人で行けないんです)


再びMARSへ


(エリゾは疲れて就寝)








WHISTLE@オフィシャルブログ

フリマのDJマッシュとベーやん


フリマのみんなは、昨日もライブがあったらしく


2日間寝てないということ!!


ホント君達えらいわ~




WHISTLE@オフィシャルブログ

「チーム・メガネ」(笑)


初めてマッシュのMC聴いて、拍手大喝采&大爆笑


べーやんのTシャツには「細身」と書いてある。。。笑




WHISTLE@オフィシャルブログ

「チーム細身」


どげんかせんといかん(笑)




WHISTLE@オフィシャルブログ

「チーム暗闇」 ひとりやけど(爆)


コウタローさん


ギャングスタR&Bシンガー


なのに声が透き通ってます~~~♪


盛り上がった~~♪




WHISTLE@オフィシャルブログ

「チーム 男前」


ZIONタカシ社長、フリマのフローズン


ホント、イケメンです~~~!!


タカシ社長、私と同じでお酒は一滴も飲めないというウワサ。




WHISTLE@オフィシャルブログ

「チーム グラサン&あぢだす」



同じサングラスだけでなく


ジャージもadidasとかぶりまくる。



TEEのジャージ、ハンチングの色とバッチリ☆


RIPのRYO-Z君から貰ったそう。いいなー。




WHISTLE@オフィシャルブログ

チーム「再会」



やっとTEEに再会できてとっても嬉しいマリマリ


よかったね~~~ドキドキ




WHISTLE@オフィシャルブログ

チーム「最強」



DJ MARIO


サイドMCはもちろんTEE




WHISTLE@オフィシャルブログ



WHISTLE@オフィシャルブログ


踊るTEE


珍しい写真(笑)


連日のライブで疲れてると思うけど


この人のファンサービスはハンパない。


本当に人が大好きなんだよね。



WHISTLE@オフィシャルブログ


その後、ZIONの本ちゃんがDJをしてるというクラブへ移動




WHISTLE@オフィシャルブログ


カッコよかったよ~本ちゃん♪




WHISTLE@オフィシャルブログ

帰りはマリマリと、888さんへお邪魔してたこ焼き食べた~♪


あつあつでトロトロ~


はふはふ言いながらたいらげました。





WHISTLE@オフィシャルブログ

COOL M.Bのポスター見つけちゃったよん音譜


長く楽しい一日でした~~~(≧▽≦)


ZION社長、DONさん、今回も本当にありがとうございました!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

setuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■TEE~

Mr.T改めTEE!ですね♪
初sugar shackのMC以来、友達と揃ってTEEsan大好きですよ~☆
愛すべき雰囲気をもってらっしゃる(^_-)☆

1 ■わ~い!

画像イッパイ ありがとございます~

TEEはMCの姿しか見てないから
歌って踊ってる姿も見た~い!
ハンチングも かっくいい!

setuさん 一度帰って また行って
しかも オールですか?
その距離感といい タフさといい
うらやましい~!(・∀・)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。