お肌ってダイエットにとってもパロメーター。

 

 

女の子は、周期があるから、その時々によってお肌も違ってくるけど、お肌が荒れてるダイエットはおかしいと思うのです。

 

ちゃんと必要な栄養を摂れてなかったり、休息が足らず無理させてい証拠。

 

もし、ココロに従うのが、どうしていいのかわからない。

 

そんなときは、お肌と相談してみてもいいかも。

 

 

 

そして、お肌って必要なものちゃんとわかってると思った出来事が最近ありました。

 

コスメデコルテさんのルージュグロウっていう口紅が、すごくツボで愛用しております。

 

お買い物したときにサンプル下さるのですが、まだ、必要はなさそうですが、前回と違うタイプのサンプルにしましょうか?とこちらを入れて下さいました。

 

image

みさきちゃんより、もっとお姉さまな方が使うライン。

 

これが、合わないこと(笑)

 

やっぱり、ちゃんと年相応があって、それをお肌知しってるのだなーって思いました。

 

 

お肌って優秀。

 

AD

久しぶりの更新です。

テーマ:
お久しぶりです。

前記事でご紹介した本に全て書かれてしまってる感があり、何を書こうか悩んでおりました。


みなさま。

日々幸せに生きてますか?

自分の心と会話して、物事決めてますか?

最近、可愛いボディクリームとスクラブを買いました(๑° ꒳ °๑)



{2C77AA49-68DD-4565-B872-10D47DDAF348}


LALINE(ラリン)  チェリーブロッサムの香り。


ダイエット的には、お風呂はゆーっくり。たっぷり入るのがオススメ。


いい香りで癒されて、ちゃんと身体温めて下さいね。

これから暑くなってくるけど、お風呂はちゃんと浸かるのですよ!


AD

ココロでやせるダイエット

テーマ:

ココロでやせるダイエット



という本に出合いました。


私の言いたいこと、上手く書いて下さってて感動!!



そうなの。そういうことなのよ。



って思いました。


無理しない。頑張らない。



これが1番。



お腹空いたら、食べたいだけ食べる。


本当jに大事で、当たり前のこと。




それが、なんだか守れなくなってる世の中な気がします。



ほりおの書いてることより、ちゃんとした人の本も読んでみたいという方。


ぜひお手に取ってみてください。




AD