ラクダに乗って(ROME ブログ)

MMORPGシルクロードオンラインROMEサーバー(旧KONRONサーバー)でプレイする、摂津弾正司(せっつだんじょうつかさ)のブログです。「月夜のラクダ」というハンターギルドのギルドマスターでもあります。

シルクロードオンライン(ROMEサーバー)でプレイする摂津弾正司(せっつだんじょうつかさ)のブログです。どんなアップデートがあってもいつまでも乙な曲キャラ(ハンター)です。KONRON出身。ROMEのハンターギルド「月夜のラクダ」 でギルドマスターやっています。ギルドメンバーは社会人中心です。ギルメンおよび学院生は常に募集しています!

テーマ:

どうもこんばんは。セサンですよ。


昨日はKONRON最後の日でした。KONRONでは色々と思い出があるのでちょっとセンチメンタルな感じだったのですが、ギルメンroccoはそうでもなかった様子。



roccoは基本厳しい。そして冷徹。



これみんな覚えといてね。



いまレベル100なのは昨日伝えましたけど、レベル100じゃ出来ない事もあるんです。墓は下級のみだし、101からの難破船は入れないし、神殿にも入れない。つまり、私のレベルが上がらないと行けないとこが多くて不便なわけです。



よって、




rocco「おい!さっさとレベルあげろよ!レベリングの計画提出しろ!」




と、徹底的に詰められて、




ラクダに乗って(ROME ブログ)


提出したところ、「監視つきでの狩りはどうだ?」とのこと。




rocco様に迷惑かけないように必死に頑張るんでカンベンしてください!






さて、今日からROMEサーバーですよ。今からINします。





AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
↓の記事を書いてから4年4ヶ月。まさか二度と更新されるなんてみんな思ってないだろうな!


あれ以降、90キャップの時はなんとかカンストして、その後100キャップになってから94までレベル上げてから3年くらい休んだのかな。年に1回か2回かくらいはINしたけどねw

で、2011年5月くらいにINした時に色んな人にうっかり「あ、これからちょくちょくINするわー」って言ってしまい、装備などを大量に貸していただき、94だったレベルも7月中旬には100まで上がったって感じです。

ただ、途中で経験値3倍のイベントがあったからすんなり100まで上がったものの、100→101はやっぱり大変。全然レベル上がりそうにない。。チケットも平均2時間程度しか消費できていないってのもあるけど、それにしてもこれじゃレベル上がらないね…。

とはいえ、当面は105を目標に頑張ってみます。そして、ブログも。てなわけで見かけたらよろしく!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもこんばんは。


シルクに復帰(といっても顔はたまに出してたんですが)してから、約20日くらい経ちました。


1日2時間弱程度しかGT消費できていないですが、10日に1レベルくらいは上がるようですね。

このペースだとクエ報酬が加わったとしてもカンストするのに3ヶ月くらいかかりそうですw


で、露店もまめに出しているんですが、


「止」と一緒


摂津弾「止」司と一緒だったりします。


で、露店の書き込みには、


更新しますよ!

夜蓮さん…どなたでしょうか(´A`)

顔文字に見覚えがあるんだけどな~。

更新しましたよw



休養していて復帰してみると9級の装備が安くなっていたり、

新錬金でとんでもない装備が売っていたりで時間の流れの激しさを感じるわけですが、



崑崙No1アイドル

シュレンさんは知らぬ間にKONRONでトップアイドルになっています。

シュレンさんの口調を真似るPCが増え、一種の社会現象ともいえるでしょう。



本格復帰したからには、一緒にプレイする仲間も一杯いたら嬉しいってことで、

「あちを」、「ふるごん」両氏がギルドに復帰です。

IN率が低くて、チャットだけでもいてくれたら嬉しいものですね。


で、さらに仲間を集めようと週末の0時前に全チャしてみました。


社会人ギルメン募集

まぁ、全チャで募集したところで応募があることなんて滅多にないです。


反応は知り合いからのササが4件でした。



<ギルメン募集後、知り合いのササの例>


社会人募集の例

こんな感じのササをもらいます。



<全チャの後のギルドの反応例>


反応イマイチ



で、これで止めては意味がないので、もう1回全チャしてみました。


キャバ嬢募集

趣向を変えてみました。

ササの数も多いです!



<キャバ嬢募集後のササの例>


キャバ嬢に激しく反応するバード


<キャバ嬢募集後のギルドの反応例>


反応良し


というわけで、知り合いのササ10件、募集0件でした…。


この全チャで得たものは、「みんなキャバ嬢が好き(エムさんは「大」好き)」って知識ですね。



<PR>:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


KONRONサーバー ギルド「月夜のラクダ」はギルメンを募集しております。


サラリーマン、自営、フリーの職業、OL、受付嬢、キャバ嬢…


職種を問わず募集しております。


商人・ハンターである。商人・ハンターを目指している。って方は是非どうぞ。


狩りに集中したいときは集中でき、遊びたいときは遊んでくれる仲間がいます。


お気軽に私かギルメンまで声かけていただくか、コメントにでも書いてくれたら嬉しいな。



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。