• 05 Aug
    • * 爆買い *

      放置して…気づいたら8月あんまりマメなタイプではないもんでにしても1年経つのもあっという間 涼しかったのに、また暑くなってのんびり涼んで帰ろう燃えてしまった夏のセールBag大好きな私、気づくと収納スペースがパンパンどーしてもホワイトBagが欲しくて持ち手も長いし、見た目より容量アリホワイトBagって冬も使えるし良い買い物そしてそして我慢できずに買ってしまったこちらたまたま見つけてしまってー気づいたら買ってたぁコンパクトだけど、いろいろ入る多分、今夜のお買い物マラソンでも買いそう必要最低限で…なんて無理〜楽しく暴走しよ素敵な夏休みをお過ごし下さい

      8
      テーマ:
  • 01 Jul
  • 30 Jun
    • * 世界地図みえるよ〜 *

      まだ梅雨明けしてないのに…いきなり真夏日夏本番前にバテてそう熱中症にはご注意下さいませ最近、みつけたちょいとオシャレ〜な物40mmと大きめだけどかなり良いFlachsmannの時計世界地図がプリントされてて、文字盤も見やすいしブラックの文字盤や、少し小さめの37mmもあるので要注目素敵なプレミアムフライデーをお過ごしください

      3
      テーマ:
  • 22 Jun
  • 21 Jun
    • ☆ カジュアルSummerに ☆

      楽天スーパーセールも終盤今回も…ガンガン買いまくって楽しい夏を迎える準備って事で最近お気に入りの、シェアーズガーデンさんで購入した物たちバックは、前回のお買い物マラソンの時に買った「Caterina Bertini」を持ち手が長いし、いっぱい入るのでヘビロテ中今回は、レザーベルト使用の「Teva」のWhiteサンダルを軽くて歩きやすくて、長時間履いても疲れない色違いで欲しいー

      3
      テーマ:
  • 19 Jun
  • 18 Jun
    • ❤︎ Thanks ❤︎

      そう言えば…すっかり忘れてた今日は…父の日だーねーちゃんとプレゼント用意していた方も居るんですよね言葉だけでも伝えるのが一番かないつもありがとう、世界中のお父様方素敵な1日をお過ごしください

      3
      テーマ:
  • 14 Jun
  • 13 Jun
    • * 今年は使うぞー *

      去年は、何だかんだでそれなりにお高かったBagをダメにしてしまいカビが生えているのを見て凍りついた私「安くないんだよねー」って言葉が頭の中をぐるぐる回ってましたてな訳で、今年こそはちゃんと使おうと決心いい感じのを見つけ使い始めましたーShares Gardenさん別注の、Caterina Bertiniを購入〜持ち手がちょい長めで肩掛けもできるそう色合いも好みだし、いっぱい入るのでお気に今年はいっぱい使うぞー

      4
      テーマ:
  • 03 Jun
  • 02 Jun
    • あっちー (−_−;)

      またまた暑い日が戻ってきたー6月に入ったけど、まだ夏本番ではないのにね今年は夏バテしそうだなぁ〜そんな時は限定発売中のフラペを飲んできましたストロベリー好きにはたまらない涼しい店内でゆっくりする時間が楽しみ〜甘いもの食べ過ぎには注意だけど…やめられないもん素敵な週末をお過ごしください

      2
      テーマ:
  • 29 May
  • 28 May
    • * 初セルフ *

      初めてなのに、何でか簡単なデザインにしなかったー手先が器用でもないのにかなり必死にやりましたさ至近距離から見なければ大丈夫かな今頃になって買ってみた、HOMEIのweeklyジェルサンダル履くし、何も塗らないのは…とサロンに行くよりリーズナブルだけど、長持ちはしないみたい次回のデザインを考えとかないとね〜素敵な夜をお過ごしくださいませ

      2
      テーマ:
  • 19 May
  • 18 May
    • ☆ 手元もオシャレに ☆

      あまり人とかぶりたくなくて、いろいろ見てたら少しバンドは細めだけどカワイイお洋服に合わせて変えたいしね〜フランス 発の、Xme の時計フレームが32mmと少し小さめですが、使いやすい文字盤&ベルトの両方がゴールドシンプルだけど、一味違うところがお気に入りそろそろフットネイルを変えたい気分赤はパキッとして好き素敵な夜をお過ごしくださいませ

      3
      テーマ:
  • 15 May
  • 14 May
    • ❤︎ Mama ❤︎

      世界中のお母さま方子供たちは感謝しの気持ちでいっぱいですよ〜掃除洗濯・ご飯にお弁当、いろんな事をたくさんしてくれてありがとう生んでくれてありがとう今日はお母さんに感謝する日世界中のお母さんありがとう〜母の日は忘れられないけど、父の日って忘れちゃう世のお父様方、わざと忘れているわけではありませんよー素敵な母の日をお過ごしくださいませ

      2
      テーマ:
  • 30 Apr
  • 29 Apr
    • 暑い1日 ♪♪

      いよいよGWが始まりましたねカレンダー通りのお休みの方、9連休の方それぞれそれにしても…暑くて去年も今頃から暑くなって、そのまま夏になってた気がまた春物をあまり着ないまま夏にラグを夏用のものにしてなくちゃ今年もやってきましたーフラペの美味しいシーズンがいつも美味しいけど、特に暑いと冷たいものが欲しくなるし〜・クラシックティークリームフラペチーノ濃厚なミルクティーのお味が楽しめる夏限定シリーズの発売ももうすぐかな素敵なGWをお過ごしくださいませ

      4
      テーマ:
  • 24 Apr

プロフィール

hana

性別:
女性
自己紹介:
ぜひ、「イイね」のクリックをお願いします ‼︎ ★業者・宣伝・FX・人...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

このブログの読者

読者数: 157

読者になる

旧ランキング

自由人
11452 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。