あなたの悩みをネットで解決!
Amebaでブログを始めよう!

1日でも早くあかちゃんが欲しい

 女性に必需品となった排卵期チェッカー「レディデイ」。大人の女性のために、排卵期を唾液で教えてくれます。電池を交換すれば、繰り返し使えますので、とってもお得です。生理痛や生理不順、不妊の心配など、女性の頼もしい味方です。


排卵期チェッカー「レディデイ」


■どうして唾液でわかるの?
 排卵が起こるとホルモンのバランスが変化し、同時にだ液の結晶構造にも変化が現れます。つまりだ液の結晶構造の変化をチェックすることで、排卵期を知ることができるというわけです。ここに着目し米医学界で数年にわたる検証の上開発されたのがレディデイ。女性のデリケートな体内サイクルを科学の目で判定します。

■妊娠計画にレディデイをお役立て下さい。
 レディデイは、唾液をテスターにつけて覗くだけで排卵期をチェックします。(排卵の3,4日前からわかります)。 つまり、毎日、体温を測らなくてもいいのです。 女性ホルモンで測定しますので、周期が不規則な方でも安心してお使いでき、排卵日の2~3日前からわかるので、予測が立てやすく妊娠計画に非常に便利です 。

P.S.
 もし妊娠されたら是非コメント下さいネ!

他の悩みも見る

最近よく“ちびり”ます

 昔はそんなことなかったんですが、出産後よくオシッコを漏らすようになってしまいました。量は少ないんですが、匂いが気になります。


Click Here!


 『生理』『おりもの』『プチ漏れ』対策としてLCでおすすめするのが『プレジャースタイル』です。防水布には竹の粉末を練り込んだ特殊パットを使用して、消臭・抗菌効果をプラス。防水性は、メッシュシート・吸水布×2・表地の4層構造により、快適に安心して過ごせます。バット容量は20ccで、ちょっとした『プチ漏れ』にも大丈夫です。

他の悩みも見る

乳首が黒いんです

乳首・乳輪・女性器の黒ずみ解消
 基本的に肌の色は生まれつきの要素が大きいので、その人本来の色というのがあります。ピンク色の人、小麦色、カカオ色、ブドウ色など、それぞれ個性が出ています。しかし、その本来の色が黒くなることがあります。年齢による色素沈着等もありますが、一番変化するのは妊娠したときです。妊娠をすると乳首が濃くなるのは、授乳に備えて肌を保護するためです。妊娠や出産によって、色素沈着が進み、黒褐色調になり、大きさも増したりします。そのため、出産を経験して乳首が黒くなったと感じるのです。

ジャウム・ハーバルソープ
 ジャムウ・ハーバルソープはジャムウハーブで作られた全く新しいタイプの石けんです。女性のデリケートな部分(乳首、乳輪、脇の下、Vライン。デリケートゾーン)など気になる部分に泡を3分つけて泡パック。気になる黒ずみや臭いをさっぱりと。ラブコスメティックのジャムウハーバルソープは保存料・安定剤等は一切使用しておりませんので、成分が気になる方でも安心して毎日気軽に使用できます。

Click Here!


他の悩みも見る

糖尿病に良いものを教えてください(2)

 糖尿病に効くもの、他にもまだまだありました。

【糖尿病に効く成分】
ビチオン
  ビオチンとは、ビタミンHとも呼ばれているが、ビタミンB群の一種で水溶性ビタミン。ブドウ糖や脂肪酸、アミノ酸などの代謝や合成に関わっている。また、血糖値の維持、髪や皮膚の維持、貧血予防にも効果があるとされている。また、ビオチンはアトピー性皮膚炎にも効果があると注目を浴びている。アレルギーを引き起こすとされるヒスタミンを体外に排出する働きがあるとされているからだ。 ビオチンは、牛や豚の肝臓、いわしやさばの缶詰、茹でた大豆などに多く含まれている。
クロム
 クロムとは、肝臓や腎臓、血液などに存在するミネラルの一種。すい臓から分泌されるインスリンの働きを助ける役割がある。クロムは、インスリンの働きを活性化させ、糖質の代謝を助ける。この糖代謝がうまく働かないと糖尿病になるため、クロムは糖尿病予防や動脈硬化、高コレステロールの抑制などに効果があるとされている。しかし、糖尿病の治療薬を服用している人は、クロムのサプリメントなどを摂取するのは避けた方が良い。糖代謝を助けるため、ダイエットに最適と注目されているが、運動を併用しなければ効果はあまり期待できない。
セレン
 セレンとは、抗酸化作用があるとされるミネラルの一種。活性酸素から身を守ってくれる酵素の構成成分がセレンだ。つまり、セレンを摂取することで抗酸化酵素の働きを強めることができる。 セレンは、細胞の老化や動脈硬化、糖尿病、白内障など、活性酸素によって起こる病気の予防に効果があるとされている。通常の日本における食生活であれば、セレンが不足することはないと言われている。

他の悩みも見る

糖尿病に良いものを教えてください(1)

 私の父方の家系は親戚一同皆糖尿病です。私はまだ何の症状も出ていませんが、糖尿病は遺伝する確率が非常に高く、今から食生活に気をつけています。父は、食時前に毎回自分でインスリンを注射しています。私も将来同じことをするのだろうか...そうならないように、糖尿病に良い食事や運動を習慣付けようと思います。

【糖尿病に効く成分】
グァバ
 グァバとは、ビタミンやミネラル、特にビタミンCを豊富に含んだ果物で、最近はグァバ葉ポリフェノールなどの有効成分が注目を浴びている。 グァバの実はそのままフルーツとして食されるが、グァバの葉はお茶などに利用され、そこに含まれるグァバ葉ポリフェノールに血糖値を下げる働きがあるとされ、糖尿病予防に注目が集まっている。また、グァバ葉ポリフェノールには、小腸での糖の吸収を抑える働きがあるため、血糖値だけでなく、ダイエット効果も期待できるとされている。
もろみ酢
 もろみ酢とは、黒麹菌を使用する泡盛(沖縄の特産)や焼酎からできる天然醸造酢。原料に麹菌を加え、さらに酵母で発酵させてからアルコール分を取り除いたもの。 もろみ酢の主成分はクエン酸で、その他にもアミノ酸やビタミン、ミネラルなどが豊富に含まれている。特に他の酢類に比べ、クエン酸含有量が多い。 もろみ酢は、クエン酸やアミノ酸の働きにより、疲労回復や健康維持、サラサラ血、またダイエット効果や美肌効果もあるとして、近年の健康ブームの中でも最も人気の高い商品となっている。ダイエット効果は糖や脂質の代謝を促進する働きがあるためで、運動の前後に飲むと脂肪燃焼効果が高いとされている。その他にも高血圧、動脈硬化、糖尿病などの予防にも効果があるとされている。 もろみ酢はほどよい酸味があり、酢類の中でも飲みやすいと言われている。
サイリウム
 サイリウムとは、水溶性と不溶性どちらの食物繊維も豊富に含んでいるオオバコ科の植物である。サイリウムは昔から便秘薬として利用されており、広くその整腸作用が認められている。サイリウムに含まれる不溶性食物繊維は、水分を吸収すると30倍以上にも膨らむため、便秘解消だけでなく、ダイエット食品としても注目されている。一般に「オオバコダイエット」と言われているものはサイリウムを原料としていることが多い。急速な血糖値の上昇を防ぐため、糖尿病予防やコレステロール値の低下、動脈硬化などにも効果があるとされている。また、大腸ガンの予防にも良いとされる。
ブルーベリー
 ブルーベリーとは、ポリフェノールの一種であるアントシアニンを豊富に含む果物。アントシアニンは目の健康に良いとして近年注目されている成分である。 ブルーベリーには、アントシアニンの他にもロドプシンという目に良いとされている成分が含まれている。ロドプシンは視力を保つ重要な物質だ。 ブルーベリーは、よく知られている通り、眼精疲労や視力回復など、目の健康に効果があるとされている。また、目の健康が良くなることで、肩こりなども軽減されると言われている。その他にもブルーベリーには高い抗酸化作用を持つ有効成分が含まれているため、生活習慣病やガン、動脈硬化の予防にも効果があると期待されている。
冬虫夏草
 冬虫夏草とは、昆虫の成虫や幼虫に寄生するキノコの総称で、中国や日本などで数百種が確認されている。厳密に言うと、コウモリガの幼虫に寄生したものだけを冬虫夏草と言う場合もある。 冬虫夏草には、鎮痛作用、免疫力向上、滋養強壮、疲労回復などの効果があるとされている。また、脳への酸素供給を増やし、集中力や記憶力を向上させる効果にも期待されている。その他にも、抗酸化作用、血糖値の低下、高脂血症の改善など、様々な効果があると注目されている。

他の悩みも見る

全く胸がありません(18歳高校生)

 今は豊胸手術をする人も増え、騙されている男の人は巨人戦で満員の甲子園球場の入場者数よりたくさんいます。しかし、まだ若いのですから、メスを入れるのではなく、食事療法や運動療法等の自然な豊胸をまずは試してみましょう。
 今一番の話題は、この「プエラリア」です。私の知人でも、BカップがCカップになった人がいます。

プエラリア専門店
 プエラリアはタイの北西部の山岳地帯に生存するクズカの植物です。この地方の女性が他の種族と違い肌の白いことと,バストが大きくきれいなプロポーションをしていることから研究が始まりました。そして,その原因が彼女らが食べているプエラリアが原因であることとがわかりました。それと共に寺院の中から古い書物が発見され,そこにはプエラリアが女性の美容と健康に役立つと記されておりました。研究はこれによりさらにすすみ,その原因がプエラリアに含まれるイソフラボンやクワクリンさらにはプエラリンと言った成分であることがわかりましたが,いくつかの未確認成分が研究課題として残りました。その後、プエラリアには大豆に含まれるイソフラボンに加え、ミロエステロール,さらにはデオキシミロエステロールといった幻の成分が発見されたのです。これは健康界・美容界における大事発見であり,現在,この成分はプエラリア以外に発見されていません。このためタイ政府は,1999年11月より,このプエラリアを稀少植物と認定し、原料の輸出は全面禁止されております。

貧乳同盟(HNDM)
  貧乳をこよなく愛し、巨乳は人類の敵とする人達の集まりです。

豊胸手術のメリットとデメリット

バーストバスト
 バスト全体にカップをスッポリかぶせ、連続自動吸引・押出により夢のバストアップが実現!!強力電磁バイブが皮下組織の血行を良くし、代謝を活発にして必要脂肪分を増殖させます。その他、気になる部分(お尻やお腹等々)をつかんで連続脂肪もみだしにより排除します。1日10~20分のお手入れで別人に変身できます!!1ヶ月後が楽しみ~

他の悩みも見る

上司がバカで困っています

 世の中そんなにうまくは行きません。上司があなたよりバカである可能性は、50%よりもはるかに高いものです。というのは、あなた自身がバカである場合は、上司がバカかどうかなんて考えませんから。
 ですから、バカな上司だからといって投げやりになるあなたは、決して賢くありません。バカはバカなりに、使いようがあるものなのです。




上司は思いつきでものを言う

上司は思いつきでものを言う
著者:橋本治
出版社:集英社
本体価格:660円


内側から見た富士通「成果主義」の崩壊

内側から見た富士通「成果主義」の崩壊
著者:城繁幸
出版社:光文社
本体価格:952円


上司の心理学部下の心をつかみ、能力を高める

上司の心理学部下の心をつかみ、能力を高める
著者:衛藤信之
出版社:ダイヤモンド社
本体価格:1,400円


他の悩みも見る

デブで全然もてません

 アメリカでは、「デブ」=「自己管理能力の否定」です。自分を管理できない人には、人を管理できないということで、出世は出来ません。(もちろん例外はありますが。)
 あなたは、何のために痩せたいですか?世の中のデブフェチにターゲットを絞るという手もありますよ。
 でも、健康のことを考えるなら、やっぱり標準的な体型の方が良いに決まってますよね。

 手段は様々です。とにかく、実行あるのみ!

    楽天のダイエット関連商品

    ビッダーズのダイエット関連商品

    ちょっと待て、その食べ方が「デブ」の素!

    肥満と健康

他の悩みも見る

鬱(うつ)かも知れません

 あなたは、まだ自分が「鬱かも」と感じられるだけ、それほど深刻な状態まで進行していないと思われます。
 どんな病気でも、早期発見、早期治療が重要です。

UTU-NET うつ病教室
 うつ病ってどんな病気?どうしたら治るの?何に気をつけたらいいの?あなたの心の黄色信号「うつ病」について勉強してみませんか?

鬱倶楽部
 当サイトは鬱病(抑鬱状態)仲間のお気楽コミュニティーサイトです。悩み事、病気の話、薬の話、そして他愛もない雑談等をBBSやチャットルームにて公開しています。お気軽にお入り下さいませ。

鬱色時代
 テキスト・写真・音声・動画、何でもありの<無節操・ごった煮・オンラインマガジン>です。ジャンルは絞らず、こだわらず。日常の様々なネタを幅広く取り扱っております。「のび太が百点取ったテストを再現」など、興味深い情報があります。

 あなたも「楽な気持ちで」日々過ごしましょう。

他の悩みも見る

うちの娘、ひどいアトピーなんです。

 うちの娘もそうだったんです。生まれてから、5歳くらいまで。今は夜中に起きることもなくなりましたが、毎晩大変でした。
 一言でアトピーと言っても原因は様々で、うちの子は卵とダニと小麦がだめでした。個人的な考えではありますが、そもそもアトピーが現代病と言われるのは、普通人間の身体に入るはずのない物質(農薬や着色料、保存料などの合成化学物質など)の影響が大きいのではないでしょうか。(うちは、水と食材にすごくこだわって、なんとか良くなりました。)

 そこで今日は、全国の「無農薬・有機食材」と「健康食品」を集めてみました。

    WEB通

 睡眠不足でお悩みのご家族の皆様、やはり食生活の改善でじっくり体質改善してあげましょう。

他の悩みも見る