1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年04月28日(金)

購入!

テーマ:ブログ
来月の
「しそう森のバザール」に向けて

タープを購入しましたニコニコ
色はもちろんオレンジ色

{A79CECE0-7D80-4053-BAB1-717E1D695A4F}


お天気になりますように〜


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年04月25日(火)

ゴールデンウィーク

テーマ:ブログ
昨日は月1回の   
編み物  「ニットカフェ☕️」の日でした

嬉しいことに
毎月、生徒さん達がお稽古前に ランチを食べてくださいます

お稽古の終わりには  ケーキ🍰セット☕️を

{820C377B-BC78-43B2-B2C0-63C529B13D54}



毎月  美味しいと言って下さいます
私なんかより主婦歴は大先輩の皆さんに

これは何が入ってるの?どうやって作るの?
と聞かれ  ニヤニヤと喜んでます

毎月食べてくださる分  私達もメニュー考えるのには力が入ります💪

さあ  来月は何にしようかな〜
お楽しみに❤️



そして〜もう間も無く
ゴールデンウィークがやってきます!

わが家は  遠出は無理ですが
2回バーベキューの予定が入ってます❗️

お天気になりますように〜




SetteCampanaの営業
1日(月)  2日(火)は通常通り営業してます

ご来店お待ちしてます




















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月22日(土)

新作入荷✨

テーマ:ブログ
今日は
麻ァさんの『てのひらリーディング』です

午前終わって  只今午前の部です
午後は少しだけですが😅お席空いてますよ〜

今からでも麻ァさんとお話しされたい方はどうぞお電話下さいね〜

皆さん  来て良かったー!と満足感いっぱいで帰られてます次はいつ⁇って感じです。

お楽しみに〜




さて、革作家 「nuage」さんの新作が納品されました


{23398E7C-262A-4ADD-B6BD-321302C96FAD}


袖口を出す事が多くなってきました!
太めの革ブレスレットが輝きますよ〜

{F1492695-3C3A-40FB-8005-B1B77C67B713}


どうぞご覧くださいね〜❤️














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月18日(火)

イベント出展

テーマ:イベント
昨日は  台風なみの嵐でしたね

今日は外周りのお掃除に時間かかりました💦

さて、イベント出展のお知らせです📢

初めての参加です
『しそう森のバザール』
5月21日(日)9時〜15時  雨天決行

{7FA97A50-1F45-4B24-B8FF-25196F07F109}

{E392479A-050B-4D8B-8EAB-CD0F78653CB7}


飲食ブースがたくさん‼︎
色々と食べれそうだから私も楽しみ

長閑な良い所です。ドライブがてら遊びに来て下さいね〜












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月17日(月)

感動❤️

テーマ:気まま日記
昨日は  姪っ子のダンス発表会でした💃

{1820D257-FA30-4767-986B-29DBBA042760}



6年間続けたダンスに一旦終止符を打つ事を
決意したようです

毎年   観に行った発表会も昨日が最後

中学で始めたダンス
始めは   この娘がダンス?できるん?

と思いながら初めての発表会を観に
行った時受けた感動の衝撃は今でも覚えてます!

あれから毎年  びっくりする程の成長をしてきた姪っ子最初はヒップホップ 今はJAZZ

表情・表現力はバツグン👍JAZZの大人っぽさがでてたなぁ

昨日は  一段とキラキラ輝いて✨最後の舞台を
楽しんで踊ってました

おばは    感動したうるうるきたね〜
姪っ子よ  感動をありがとう

これから大学受験に向けて頑張れ














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。