おまじない日記「枕元に…」 | ハピタマ☆ブログ

ハピタマ☆ブログ

「おまじない&占いSHOPハピタマ!」スタッフのブログです。
毎日の生活の中に、魔法をかける特別な時間をお届けできたら
嬉しいです。よろしくお願いします☆

こんにちわ!

『おまじない&占いSHOP ハピタマ!』のスタッフYです。

 


枕元に…

 

 


なんていうタイトルにすると、

 


もしかして怪談話おばけくん!?

 


と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、安心してください照れチョキ
怖いお話ではないので、大丈夫ですウインク音符



乙女のトキメキ枕元に見たい夢を描いて眠ると、素敵な夢を見られる乙女のトキメキ

という話を聞いたことがありますか爆  笑!?

 


私がこのおまじないを試していた頃は、寝相が悪くて枕に頭が乗っていることが
キセキでした…下手をすると180度回転し、枕に足が乗っていたことも…滝汗アセアセ

(今も寝相は悪いですが、さすがに回転はしていませんよニヤリ!!

 


実際に見たい夢を見ることができたら、毎日幸せですよねおねがい乙女のトキメキ
自分の理想と夢の波長が合うことで見られるのでしょうか!?
 

 


実は、

 

 

おまじないグッズこそ、枕元に置いて寝ると

良いんですよウインクグッキラキラキラキラ

 

持ち主とおまじないグッズの波長を合わせることで、お願いを叶えるための力を
貸してくれるパワーが強まる
そうなんです照れハート

おまじないグッズと一緒に寝ることで絆を深める…なんだかロマンチックですね音符

 

 

使い始めや、ここぞという時に試してみてくださいねグー
または、寝る前に「明日はこのおまじないグッズを相棒にして、幸せに過ごそうブルー音符
と決めて、枕元に置いて休んでも素敵ですね爆  笑拍手

 

 

 


ここで、最近人気急上昇中のハピタマグッズをご紹介ハート

 

 

【プチTRAPSシリーズ】
ぷるんと輝くキュートなTRAPSアクセサリーむらさき音符

 

 

【妖精さんミラー】

可憐な妖精さんミラーで、キレイの魔法をゆめみる宝石

 

 

【ハピネスプチジュエリーセット ねこ】

魔女の使い魔ねこに、恋のお願いをしてみませんか猫!?

 

ぜひ、お気に入りのおまじないグッズを枕元に置いてみてくださいねニヤリキラキラキラキラ

 

 

 


そして…
大人になったらぬいぐみを枕元に置いて寝ている方はいらっしゃらないかも
しれませんが…熊しっぽ熊からだ熊あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

ぬいぐるみは、

 

 

霊が宿ったり…もやもや
持ち主の気力を吸い取ってしまう…ゲッソリ

 

 

そうなので、枕元には置かない方が良いそうですよびっくり!!
(小学生の時、寝相が悪かったため、ひよこのぬいぐるみを背中で踏みつぶして
寝ていたら…ビルの上から突き落とされる夢を何度もみましたが…まさか………ヒヨコタラー



枕元には素敵な夢の素と、おまじないグッズを忍ばせて、

幸せな睡眠時間を過ごしてくださいねニコニコふんわり風船星

皆さまが素敵な夢を見られますように…照れ星空



ここまでお読み頂き、誠にありがとうございましたハートハート
今後ともどうぞよろしくお願いいたします流れ星