久しぶり

テーマ:
お待たせしてしまったね、皆、寂しかっただろう?

本当にすまない…うん。


新しいオレの「唄」なんだが


マネージャーと相談した結果、日曜日の19時頃に発表することになったよ




オレの二作目



日、いずる国、日




日、いずる



日…




日曜…かな





ってね(微笑)




待っててくれよ、ファミリーの皆
AD

宿命

テーマ:
最近、オレを思ってくれているファミリーのことを思うと

罪悪感で眠りが浅いんだ。

どうせお前たちも、浅い眠りの中、オレを探してる


…だろ?




今朝もステンドグラスから刺す光が眩しい。

おいおい...神はオレに、これ以上輝けというのだろうか。



神には逆らえまい。いや、逆らう必要もない。

というより、抗えないのだ、己の宿命ってヤツにね(笑)


だから、俺は今日もダイヤになる。
AD

初めての詩

テーマ:


とかいて「うた」って読むらしいんだ

日本語って言うのはまったく、奥が深いな…

そう、コレは日記ではないんだ



「日詩」



とでも言おうか

ファミリーと共有できる場所を多く持つ事は決して「悪」ではない…だろ?

そう、「BAD」ではないってことさ




そうそう


この間、初めてニコニコ動画って言うクールなコンテンツにオレの声をアップロードしてみたんだが

聞いてくれたんだろ?

答えは一つしか用意してないぜ?



センセーショナルな登場に嫉妬に燃えたやつらもいるみたいだけど…かわいいよな(笑)

ファミリー達も喜んでくれるのはいいが、あまり叫んじゃだめだぜ?



全部見てるから語りかけるようにコメントをくれよ、愛を乗せて…な?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11516837