藤枝市ネイルサロン〜Spica nailsalon&school〜

藤枝市駅北徒歩1分の場所ある、jna本部認定講師主宰の
Spica nailsalon&school です!!2016年、3月30日.オープンしました!!安心、安全、ハイクオリティなサロンです!

    3月30日ラブラブ新店舗オープンビックリマーク
藤枝市駅前に、
jna認定講師による、安心、安全、ハイクオリティなネイルサロン&少人数制ネイルスクール開校アップ

テーマ:

名木の大好きな友人講師の寺島先生のサロン、ぷらいず。別名テラハウスで、ぷらいずスタッフの千晴ちゃん。スピカ松下、名木と練習会をしました❤️松下の自由な筆コレクションから始まり、千晴ちゃんはスピカネイルを、杉田ネイルさんと言うww 素敵なスタッフさん達に、毎日癒されるサロン #ぷらいず #spica藤枝 です! 写真は、松下のデモ! とってもわかりやすくレクチャーしてくれました❤️ その後、千晴ちゃんのデモもあり❤️写真忘れてすみません… 2人とも、とってもわかりやすく、楽しく進めてくれました! もちろん、寺ちゃんの◯齋アートも魅力的でしたょ❤️ 寺ちゃん、沢山アドバイスありがとう😊 #ぷらいず#ネイル#ネイルデザイン#掛川ネイルスクール #藤枝ネイル#藤枝ネイルサロン #藤枝ネイルスクール #焼津市ネイル #焼津ネイルサロン #焼津ネイルスクール #島田ネイルサロン #島田ネイルスクール #静岡ネイルサロン #静岡ネイルスクール #jna認定講師 #jna本部認定講師 #名木#松下さん

Setsuko Nagiさん(@setsukonagi)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。