Happy!Smile☆

毎日、いろんな事があるけれど、どうせなら毎日笑っていたいなぁ!美味しい食べ物、出来事・・つぶやき・・ご覧ください!

Bookmarksもぜひご覧ください!!


テーマ:
仕事終わり、今日は夕方から歯医者さん

その前にご飯〜〜

近所の有名なお弁当屋さんへ


なんで有名かというと、
とにかく量がハンパない

そして名前がついている主のものが
なんだかわからないほどの副菜の量


今回はあえて

スペシャルという名のお弁当を!

{94766629-01DD-4FC9-A142-3FB9C08C41A6}

すごくないですか??

色合いとかそんなこと、全く無視〜〜
クリームコロッケ、サバの塩焼き
鳥唐揚げ、カボチャの天ぷら、片手の半分くらいの玉子焼き、チャーシュー3枚.きんぴらごぼう
ポテトサラダ、おしんこ

ご飯たっぷり別盛り

真ん中の梅干しはその店のオリジナルらしく
惣菜としても売られていました。


私の他にも
お客様たーくさん

もうすぐ15時だからか、


おばちゃんから

いつ?

いま?夜???たべるの。

という質問が

どうやら夜だとサラダとかお漬物を別にしてくれるそう。


もちろん
残してしまったので
夜、またいただきますウシシ


並べられたお惣菜もとーっても
美味しそうでした。

私が知ってるときからなので、もう18年以上
人気なのがわかりますね!

さぁ
歯医者さんにいってきまーす!

AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日のキッズのクラス

みんな、今週末に運動会らしく

すこーし日焼けして

そして
すこーし、疲れてるような


ほんの少しの合間に
いろいろな報告をしてくれますラブ

あのねー
リレー選手、最後の5人に選ばれたけど〜
5番目だったから
選手になれなかったぁ〜〜

とか

おじぃーちゃんと
おばーちゃんが金曜日から泊まりに来て
運動会に来てくれるよぉ〜

とか

ダンスを踊るから
見に来て〜〜とか

みんな楽しみにしているようで
こちらまでワクワクしてきます


そして
マットでのストレッチをしている時に
、、、


1年生で小さい身体でもとっても元気いっぱいな
Aくん

昔風にいうと

マルコメ君みたいで
とーーってもかわいいんですよ。

周りの女子達も
可愛い〜〜ラブと大人気

何をするにも一生懸命

表情もくるくる変わって
ダンスも頑張っています

そのAくんが顔に手を当ててマットの上に座ってしまいました

ん????????



そばまで行ってどした???と
顔を見ると

大きな目から
ポロポロ涙を流してるんです

どっか痛い?打った??
と聞いても段々と身体がヒクヒクとするほど
泣いてしまい、、、

絞り出すようにA君から出た言葉は

ママに会いたい〜〜


えーーーーーーー!!!!

なんて可愛いんだろうと

こちらが泣きたくなりました照れ



きっと
いつもママといた保育園や幼稚園時代から

なんでも自分でしなくてはならない
1年生になって

たくさんのことをこの小さな身体で
精一杯頑張ってるんでしょうね。


なぜ、急にストレッチの時だったのか
わからないのですが、、、

しばらく
泣いて、その後はまた元気なA君に戻り
頑張っていました

大人も子供も
日々
頑張っていて
うわーっと心が一杯になってしまうことが
あるんですよね。

A君はこの後、たくさんのことを乗り越え
どんな青年になるのかな。

楽しみです


ちなみに

その近くで見ていた

6年生は

1年生あるあるですな!と


はっ


大人〜


今週末、楽しい運動会となりますように!
{CF50563F-1E00-4924-9F71-78B209A5FEAC}

もうすぐ
紫陽花のシーズンですね






AD
いいね!した人

テーマ:
水曜は
午前のレッスンを終えて実家に向かいます


夕方のキッズ、夜のレッスンまでのわずかな時間
ですが
顔をみるだけでほっとしています!

その道には
ここによります

ここから歩いて実家まで5分


少しだけ
自分の時間

{4745A5C8-F043-4B9E-BBA1-C617C9DE91CA}

{708ECB20-C23F-4A97-A9A6-FFF7D3E8B3A3}

先日購入したタオルがちょいと不良品だったので交換してもらいました
{711581A3-E10D-4B30-8B75-FD1D5A52691B}
今日もがんばってくださいませ、山﨑選手

そしてスタジアムの周りはお花祭り〜

{671B77D2-0088-459C-829A-CAAB4CEBBE5E}

{8F25FE11-5C2F-4443-98DB-5B6416AE51C0}

素晴らしい良い香りです
{A4C589AD-1CED-45DE-8BBE-D3C54F3B5F7C}

もうすぐ本番ですね、紫陽花
{A09C25F7-214B-49AB-B4DB-DCE0A25F03B4}

試合の時は人が多すぎて撮れない。
頭が花祭り〜〜
ベア?!ベアだったのね。

{DB561F87-8E91-456F-AE1B-4802E02A497D}
なんとも言えない色鮮やかさ

滞在時間30分。

大きなリュック背負って
花を撮りまくる〜〜

よくいるご婦人の風景〜〜

よっしゃー

気合い入れて
がんばろっと!






AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。