2013-12-06 10:08:43

中原淳一の世界

テーマ:ブログ

「たとえ、モノのない時代にあっても、工夫しておしゃれを楽しみ、乙女たちよ、気高く美しく生きるのですよ!」と、昭和の乙女たちを励まし、美しいイラストで、具体的なアイディアを発信し続けて下さった中原先生。その精神をJUNITIQOE(ジュンイチック)とよぶおしゃれな展覧会が!本日7日から、15日まで。会場は渋谷区初台1.11.
9五差路にある
「Zaroff」03ー6322ー9032という画廊のある空間。とても素敵そうでドキドキしますo(^-^)oわたしもぜひ、楽しみに伺います!ぜひぜひ皆様もね。企画してくださったのは仲良しの、江津さん怜花さん♪
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

田村セツコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■行きました!

セツコ先生おはようございます。

昨日『松本かつじ展』へ伺いました。
かつじ先生の作品はどれも素晴らしいものでした。
マンガの技法も昭和初期とは思えない躍動感がありましたね。←スミマセン、生意気なこと言って。

昭和9年生まれの母は「くるくるくるみちゃん」はよ~く知っていました。
今回都合で行けませんでしたが。
私は羽子板と絵本はわかりました(笑)

セツコ先生とご長男の方のトークも楽しく拝見しました。
かつじ先生のお人柄がよくわかりました。
楽しいひとときをどうも有難うございました!

2 ■素朴

素朴な感じ

1 ■セツコ先生の作品も展示されます(*^ー^*)

セツコ先生、ジュンイチックのご紹介、ありがとうございます!
どうぞ、招待作家としてセツコ先生の作品ももちろん飾られることもおっしゃってください(笑)
皆さんご覧になるのをたのしみにしてます~私はひとあしさきに…きゃ!と感涙です!
明日からどうぞよろしくおねがいいたします。ギャラリートーク伺えず残念です、素晴らしい一日になりますように。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース