1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月21日(木)

イベントのお知らせ シベ超編

テーマ:お知らせ・営業日案内
そーいえば今月のお休み告知するのを忘れてました!(´Д`;)
火曜日ですドキドキ

さて、来る8月6日㈯ 7日㈰ 名古屋市東区の名古屋陶磁器会館にて開催される
「昭和レトロカフェ」に参加します!

http://showaretorocafe.jimdo.com/
https://www.facebook.com/1249158858446359/photos/1285572134805031/


セトロワは、昭和初期に子供達が食べたいお菓子No.1だった「シベリア」を担当します。

製作にあたり調べれば調べるほど謎が多いお菓子シベリア。イベントまで日が迫るなか超特急で試作しております。。。
シベリアを。。。超特急で、、、シベ超です!

我こそはシベ超マニア・・・ではなくシベリア(お菓子)を愛してるぜ!という方がいらっしゃいましたら是非お話を聞かせて下さい。

いやぁ、昭和ってホントに面白いもんですね~ 水野晴郎 ではまた。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。