setouchi ballers partyのブログ

【SETOUTI BALLERS PARTY】


瀬戸内のボールで繋がった仲間達がフリースタイルフットボールを通して 先ずは自分達が楽しめる環境を作る事を目的とし集まった集団。


テーマ:
どうもMUNでーす。

えーっと…
今月は資格試験にチャレンジ
ということで、試験受けてきました。


先日、船舶免許を取ったというジンさん。

これに乗って資格の話題にしたのはいいものの…手応えは…んーって感じでした。


勉強不足でした。




ただ、二週間後にはまた違う資格試験があるので気持ちを切り替えて、最後の追い込みをかけて行こうかと。


どっちかは取らないとやばいっす。
かなり焦ってます。






話は変わるけど
一昨日から北海道行ってました。
ANAで。

{B67F453F-26BB-4483-BDC1-3CB5DCE6CF11}

{76707EC7-2EC6-4824-8D35-782FEB9061BF}


小型のプロペラ機は初なんで、飛行機には慣れてるといいつつ、少しビビってました。


乗った感じでは、そこまで揺れはなかったかな。





それにしても、かなり寒かった。

初雪も見れて運が良かったのか悪かったのわかりませんが…。

{330E9917-5805-42E0-AB7B-8FBC21B7E4AC}


いくらはいっぱい買ってきたので、いる人は僕のところに集合で‼︎笑







ではでは、話は脱線しましたが、また勉強に入りたいと思います。


来月はもう少し面白いネタを書けたらなーっと。


来月もお楽しみに☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SETOUCHI BALLERS PARTYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。