setouchi ballers partyのブログ

【SETOUTI BALLERS PARTY】


瀬戸内のボールで繋がった仲間達がフリースタイルフットボールを通して 先ずは自分達が楽しめる環境を作る事を目的とし集まった集団。


テーマ:
今月末から千葉県民になってます。seiji です。
28日はF 4埼玉ということで
お客さんとして見に行きました♪
SBP からはsitzが出場するので彼の応援を\(^^)/
惜しくも準決勝敗退(。>д<)
個人的にあのバトルのジャッジが一番
難しかったんじゃないかな?と思ってます!
みんな悩んでた(..)(..)(..)
優勝はYU-J さん(ФωФ)\(^^)/
キレキレのエアーでした。
次の日はkakkaさんと共に埼玉
スタジアムに行きました(^_^)
ストリートサッカー少年がたくさんでした。
Endo さんの教えを普段から受けているだけの
ことはありめちゃくちゃうまかったです。
6時間くらい大人数で蹴りました♪f(^^;
その後は、kakka さん、kanta、僕で
千葉フリースタイラーの聖地的な場所である
柏駅に行きました(^_^)
途中から、はやとさんも合流しました。
グラムなめらかでした(。>д<)
なんだかんだ8~9時間蹴ったので
疲労困憊ですね(;_;)(;_;)(;_;)
疲れを忘れるほど、楽しく蹴れるのは
まわりのフリースタイラーの優しさのおかげです。
感謝の気持ちを忘れず、日々楽しくボール蹴り(^_^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。