10キロタマゴよく見たらクヌギダマ | 【ポケモンGO】目指せポケモンマスター!

【ポケモンGO】目指せポケモンマスター!

リアルポケモンマスターを目指して、世界を旅する。はずでしたが、最近はまったり国内で楽しんでいます。イベントには積極的に参加中

あのあのー

前の記事で10キロタマゴから、

クヌギダマとグライガーがいっぱい出るって書きました。

 

出過ぎで困っているんですけどー

 

またフォレトス作れちゃうよ!!!

なにこのグライガーとクヌギダマの嫌がらせ・・・

※グライガーもクヌギダマも一匹ずつ博士に送っています。

 

10キロタマゴ運が向いてきたんではなく、出現率アップされてたんですね。

これはハズレが増えたからなんですか?クヌギとグライはハズレですか?

 

友人が10キロからイーブイ出てふがふが言っていましたが、

うーん、10キロに期待しすぎてはいけないとは言っても、期待してしまう。

てか、まだプテラもラプラスもラッキーも出てませんよぉ

 

と思ってたら、本命出てくれました。

うがぁガワいいイイィィー!可愛いヨォォーーー!

 

バンギラスに向けて頑張ります。

 

ま、パートナーはずっとあのリザードンなんですが・・・