川崎市川崎区・ベビーマッサージ&サイン教室 青空いるか

川崎市川崎区・JR川崎駅より京急大師線9分「産業道路駅」徒歩4分◆ベビーマッサージ&サイン教室の青空いるかです。
6歳の男の子の子育てママのほのぼの教室へどうぞいらしてくださいね【川崎区・大田区・品川区・幸区・鶴見・蒲田・産業道路.小島新田.東門前・川崎大師】


テーマ:

●ベビーマッサージの注意事項

お申し込み前・お教室に参加される前に必ずお読みください。



ベビーマッサージは、予防接種当日と翌日はお控えくださいね。日程をご確認の上お申し込みお願い致します。


お熱が37.5度以上ある場合や、体調が悪い場合はどうぞお休みください。(お教室に参加される日は、お熱を測ってくださいね)


皮膚の炎症がひどい場合、ウイルス性疾患の症状が見られる場合は、お控えください。(かかっていたけれど、どうかなときはお医者さまにご相談くださいね(水疱瘡・おたふく・はしか・風疹・とびひなど))


赤ちゃんの様子がいつもと違う場合(嘔吐・下痢・食欲がない・機嫌が悪い)は、お控えくださいね。


赤ちゃんは、基本はだかでマッサージとなりますので、室内は暖かくしています。ママも薄着になれるもの、動きやすい格好でご参加ください。


ママの爪は、短めにしておきましょう。指輪もとがった部分があるものは外してあげてくださいね。


当日は、空腹でも満腹でもない状態でいらしてくださいね。授乳後なるべく30分ほどはあけてあげてください。



ベビーマッサージは、赤ちゃんの運動です。マッサージ後は、疲労がありますので30分以内の入浴は避けてくださいね。


レッスンでは、お写真を撮らせていただいております。
ブログやHPの掲載に関しましては、許可をいただいてからとなりますので、お顔出しNGの方は遠慮なさらずにお知らせください。

お写真は、レッスン後にささやかではありますが、オンラインアルバムでプレゼントいたします。


●オイルについてのお願い


ベビーマッサージのオイルは、強制ではありません。ご使用になるかママの判断に委ねております。
お教室では、お肌に合うか事前テストをします(15分ほど)
ご心配のときは、使わなくても大丈夫です。

おうちでお気に入りのものがありましたら、ご持参いただいても構いません。

お教室のオイルはこちら



はじめてのオイルを使用する場合は、おうちでも事前テストをして酸化していない精製されたオイルを使用くださいね。(太ももの内側に少しつけて15分ほど様子をみてください)

ベビーマッサージは、ふれあいを楽しみながら行うものです。
泣いてしまっても、無理はしない、おうちに帰ったらやってみよう!の気持ちでご参加くださいね。


キャンセル・お約束について


お教室への入室は、10分前より可能です。10分以上遅刻される場合は、お申し込み時にお伝えいたします携帯メールまでご連絡くださいませ。

また、道に迷った際も携帯電話にご連絡ください。


体調不良(赤ちゃんやママ)でのキャンセルは無料でお振替させていただきます。
無断欠席はなさらずに、必ずご連絡をお願いいたします。


当日のキャンセルは、レッスン1時間前までには携帯メールにご連絡ください。

当日、天候や、急な体調不良などでレッスンが中止となる場合がございます。
その際は、お知らせ頂きました携帯メールにご連絡をいたします。
その際は、必ずご確認のお返事をお願いいたします。


ご返信がない場合は、恐れ入りますが携帯にお電話させていただきます。


前日、当日のレッスン中止は、ブログでもご案内いたしますので、どうぞレッスン日はブログをご確認ください。

 

レッスン費は、当日レッスン終了後に現金にてお支払いください。おつりのないようにお願いいたします。




 

 みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

 



●レッスンのお申し込みはこちら



☆川崎・東門前のベビーマッサージ教室☆青空いるか☆



川崎市川崎区・東門前ベビーマッサージ&サイン教室 青空いるか
講師 世取山 亜紀(せとりやまあき)

最新日程はこちらから

レッスンメニュー&料金一覧

申し込み・問い合わせ注意事項は必ずお読みください。


☆川崎・東門前のベビーマッサージ教室☆青空いるか☆


応援していただけると励みになります。



川崎区川崎区大師河原1丁目
京急大師線 東門前駅より徒歩5分(島忠の近くです)
お車の場合大師ICより3分

川崎区・東門前ベビーマッサージ&ファーストサイン教室 青空いるか
川崎市・川崎区・大田区・大師河原・東門前・大鳥居・
川崎大師・港町・鈴木町より参加されてま
す♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。