またしても間が空いてしまい申し訳ありません・・・!
配属された新しいお仕事にまだまだ慣れず、
また、体力がなくて家に帰るとバタンキュー状態が続いております(;´Д`)
体力のなさにはもう自分でもうんざりしてしまいます・・・えーん
こんなに体力が無くて、果たして新しいお仕事が続けていけるのか
不安を覚えますが、ご縁があって入った会社、
出来る限りお勤めしたいと思っております。
まずは「慣れ」ですねあせる
 
 
さて、明日ブログが書けるか分からないので(明日は遅番の仕事です)
先にお知らせいたします。
明日2月11日の週刊Voice!の表紙に拙イラストが掲載になります。
これで最後の掲載になります。
約1年間ちょっと、毎月一回連載させていただきましたが、
いよいよ最後の掲載になります。
 
初めて連載を持つことが出来た、記念すべきご依頼でした。
今まで掲載してくださいましたボイスエージェンシー様には
心より御礼申し上げます。
 
ちなみに週刊Voice!は福島県会津地区で新聞折り込みで配布されている
情報ペーパーです。
もし折り込みされている地域にお住いの方がいらっしゃいましたら
是非明日新聞折り込みをチェックしてみてくださいニコニコ
 
 
福島県会津地区でのイラストの露出はこれでなくなりますが、
またこういった機会を得ることが出来るよう、
地道にまたお仕事をがんばろうと思います。
 
また、東京方面のお仕事はもちろん、
個人様のご依頼も引き続きお請けいたしておりますので、
 
 
 
ではでは~。
福島県会津在住のイラストレーター・瀬戸楠葉(せとなんよう)ことなにょでした。

(ちなみに「なにょ」はあだ名です。お気軽になにょと呼んでください(*^^*))

 

イラストチラ見せ☆

全体は明日以降に掲載させていただきます(*^^*)

 

 

 

ご依頼の前にお読みください。  
→お仕事のご依頼についてこちらをご覧ください。
→ご発注から納品までの流れについてはこちらをご覧ください。
→制作原稿料こちらをご覧ください。(個人事業主様、個人様向けの原稿料になります。)

 

 

 ◆ご提供中のメニュー◆  
書籍表紙イラスト・・・・・主に出版社様等の企業様、個人事業主様向けです。  
イラスト・・・・・カットイラスト~ポスターサイズまで。サイズはご相談ください。
モノクロイラスト・・・・・カットイラスト~ポスターサイズまで。  
プロフィールイラスト・・・・・アメブロなどのSNS用の画像におすすめです。  
フルオーダー名刺・・・・・デザイン名刺、似顔絵名刺等もお請けできます。  
セミオーダー名刺・・・・・お手軽簡単にオーダーできる名刺です。  
ブログヘッダーイラスト・バナー制作・・・・・素材をいただけましたらデザインも承ります。  
キャラクターデザイン・・・・・会社や店舗のイメージキャラクターで印象アップ!  
・ウェルカムボード・・・・・A4サイズ~。結婚式のプレゼントにも♪  
☆その他、イラストに関することがございましたらご相談ください。  
お問い合わせはこちらから☆