準備大変だぁぁぁ

テーマ:



バスの中での
高校生の会話(・∀・)

杏仁食べたぁ?

食べてない ! おいしーの

なんかおいしーらしーよ
M先輩が まぢで杏仁 って言ってた


うそまぢー?ぢゃぁ今度食べてみよー


それ聞いてたともわ

まぢで杏仁て...




そのまんまやないかーぃ♪



って心の中で叫びました(-∀-)笑

なんかスタバとかの
話だったっぽぃ!!!

杏仁とかあるんだぁ☆


てかなんかさぁ
会話がまぢ女子高生だよね!!笑

女子高生の自分がいうのも
あれだけどさっ

たぶんともも気付かない間に
よくわかんなぃ会話してんだろな...笑





でっ

今日わ 文化祭準備 でした(゚∀゚)



ちょっと遅刻したけど

朝の9時から6時まで!!

ともわ居残りして頑張ったの`∀´

まぢ超頑張ったから

眠さ MAX 疲れ MAX !!!

明日で全部準備しなきゃデス







ちなみに たこ焼き屋さん でね

6コ200円なの!!!

超安いでしょ?!笑



売れるかなー♪

楽しみだなー♪





明日も頑張ろうと思います(・U・`)ノ


AD

体育祭やでー☆

テーマ:




今日わ高校の体育祭(゚∀゚)

もーすっごぃ楽しかった(>∀<)

ともの高校わみんなマイペースで
予行とかぐだぐだだったんだけど

本番すごぃ楽しかった!!!



開会式の団長達のおもしろい

ダンスみたいのから始まり




リレーたくさん応援して


ともわ急遽障害物でることなって
最後粉の中顔つっこんで
真っ白になったり(^-^)v




騎馬戦棒とりもやって

いろいろ参加したから
すごく楽しかった(^皿^)



まだ余韻にひたってるよー♪





ちなみにともわ緑組
2位でした\(^O^)/

賞わ1コもとれなかったけど(-∀-)

団結賞ってところです(^皿^)

みどり!!


てゆか緑のメッシュいれてるから
電車はずかしぃよー(>_<)笑

しかもほっぺと鼻が焼けすぎて
あんぱんまんです(-∀-)笑



AD

アメーバ

テーマ:


今日友達に
アメーバのこといろいろ
教えてもらったよ(゚∀゚)

だからこれからわ
こっちでもブログを
更新しよーと思う\(^O^)/◇◆

mixiとかリアルとかだと
知り合いとか見てて
思いっきり書けないし

アメーバなら
いろいろ書けるなぁって思って(^∀^)ノ


PrizmaXやクリスタルズのこと
ひたすら書く時もあるかもだし

落ちてる時とか
病んでる時とかも
こっちに書こうと思う(・U・`)ノ


まぁ読む人いないと思うし
自己満日記みたぃな(^皿^)笑


とりあえず
明日わ高校の体育祭があるんで
寝まーす\(^O^)/

おやすみなさぃ☆彡


AD