2015-02-23 15:48:35

今日は連盟チャンネル出ます

テーマ:ブログ
皆さま、たくさんの暖かいコメントありがとうございました!

とりあえず、おとといのコメントには、心を込めて返信させて頂きました。


その他、SNSのほうのコメントも時間許す限り返していきたいと思ってます。


隊長に『みなさーん、甘やかしてはいけませんよー』って言われそうですが。


戦いを少し振り返ると、一回戦の東1局の場面を挙げてる方が大勢いました。確かにそうかもしれませんね。が、そこが敗因になってしまうのが、一番情けなく、これが今の僕の実力なのかと、呆然としてしまいます。

入りとしては、打六が打てればアガりが存在し、打東なら放銃が存在しました。

『1500の失点で済んだじゃないか』

の気持ちを持てる打ち手となった時に、僕は階段を登っていると思います。


もちろん、アンテナが全快で打六が打てる時は打たなければなりません。


あの局が全てになってしまう自分が本当に情けないです。

あの局やそれからの敗因は、頭がおかしくなるくらい考えました。


ようやく、自分に足りないもの強化すべきところが、わかりました。


背水の陣と思って、今日から1日1日を大切に精進して生きていきます。


暖かいご声援本当にありがとうございました。感謝の言葉しかありません。



さて運命のイタズラか、今日は18時から、前田鳳凰、藤崎さん、山井さんと対局です。連盟チャンネルで生放送です。熊直樹の再スタートとして頑張ります!



皆さま、よい1日を♪
AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-02-21 21:18:55

ありがとうございました!

テーマ:ブログ
ご声援本当にありがとうございました!


また一から出直して、皆さんのご期待に応えられるよう頑張ります。


必ずこの負けを糧にします。
AD
2015-02-21 00:41:42

最終日URL

テーマ:ブログ

いよいよ鳳凰位決定戦最終日です。


積み重ねた数字の重みを誰よりも重いと言ってきた僕が、逆転しますと軽々しく言えるほど簡単でない事は、わかっていますし、厳しい位置にいると思います。

思う事は、ただひとつ。こんなにやりきってない鳳凰位決定戦では、向かうべき目標さえ失ってしまいそうです。とにかく終わったあと、ちょっとだけでも自分で納得できるよう、精一杯頑張ります。



http://live.nicovideo.jp/watch/lv208109426

AD
2015-02-16 00:20:38

明日は道場です

テーマ:ブログ
今日もご視聴ありがとうございました!



楽しんでやってました。


さて明日は道場です。


皆さんの沢山の温かいメッセージのおかげで、とても元気にしてますので、是非是非来て喝入れお願いします!
2015-02-14 22:48:39

申し訳ないです

テーマ:ブログ
最終戦だけ、ポイント差を気にして自滅しました。

情けないです。


ただ幸いなことに、まだ勝負は終わってないので、奇跡に向かって、1週間しっかり調整します。



最後の親番落ちるまで、諦めず頑張ります。



ご視聴ありがとうございました!

[PR]気になるキーワード

日本プロ麻雀連盟公式オンライン麻雀サイト ロン2