• 28 Jul
    • 「君の名は。」あの感動が再び!!

      こんばんは!   さんわの家づくり  三和鉄構建設の   瀬戸です!         やっと!やっと!     待ちに待った!DVD!     「君の名は。」が発売されました!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!       大ヒットで上映が長くなり、DVDの発売が1年越しになりましたねv(^-^)v       すごーく長く感じました・・・。       購入予約をとってから、すごく楽しみにしてました♪       じゃん!!       でも、26日に取りに行ってから、実はまだみれてないんです( p_q)     ゆっくり見ようと思ってるんですが、家のことしてたら     2時間なんてちゃんとした時間がとれません・・・(汗)       来週の休暇に見れることを目標にして、日々がんばってます!         見るときは絶対泣くからタオル用意しなきゃっ!                           三和鉄構建設「さんわの家」HP http://www.onomichi-jutaku.com/index.html   さんわの家「森島係長ブログ」 http://ameblo.jp/morris75kg/   さんわの家「村上社員ブログ」 http://ameblo.jp/sanwa3112/ 応援してくれたら嬉しいです。   ぽちっとな★  

      NEW!

      テーマ:
  • 21 Jul
    • モノを手放すキモチの作り方

      こんばんは!   さんわの家づくり 三和鉄構建設の瀬戸です!       昨日のブログで断捨離についていろいろ言いました、わたしですが     今も断捨離を継続中です。     本当であれば、一気にやってしまうと良いのですが、     なかなかそんな時間も取れませんσ(^_^;)     だから、短い時間でササッと断捨離するようにしています!       どうやるのか?       それは、モノをジャンル別に分けて、ジャンルごとで捨てていきます。     例えば、衣類や書籍類、キッチン類など・・・。     ジャンルで分けてしまえば、モノの数の把握もしやすいし、分かりやすいです(*^o^*)     良くあるのは、同じモノが2つあることですね。     消耗品ならいいんですけど、マンガとかはどこまで買ったか忘れてよくダブって買ってしまいます(゚ーÅ)     一応、それをしないように前もって発売日を確認して、本棚で巻数をチェックするんですが、     種類がありすぎて、忘れることもしばしば・・・(笑)       断捨離中思ったことは、好きなモノほど買う前は冷静にならないといけないと思いました。     飛びついて買ったら、ダブって買ってしまい苦い思いをしてしまいます(´・ω・`)ショボーン     ダブってしまったら、泣く泣く古本屋さんへいきます。そして売る。     こんな手放し方嫌ですよね。     捨てるなら、すっきりした気分でモノたちとさよならしたい!     だって、その方か気持ちもすっきりするから!       だから私は捨てるモノを選ぶときは、下の項目に当てはまるモノから手放していくようにしています。             このルールに沿って捨てれば、     捨てる理由があるし、軽い気持で「仕方ない」と思って捨てれます。     こうやって簡単なところから『モノを手放す』ということに慣れていけば、     徐々に抵抗もなくなり、自分の本当に必要なモノの見極めができてきます。     現在断捨離中ですが、最初はモノを捨てるのに抵抗がありました。     でも、執着のないものは簡単に捨てられました。     今は大好きな趣味ゾーンに悪戦苦闘中ですが・・・(^▽^;)笑                           三和鉄構建設「さんわの家」HP http://www.onomichi-jutaku.com/index.html   さんわの家「森島係長ブログ」 http://ameblo.jp/morris75kg/   さんわの家「村上社員ブログ」 http://ameblo.jp/sanwa3112/ 応援してくれたら嬉しいです。   ぽちっとな★  

      テーマ:
  • 20 Jul
    • 断捨離は『生活意識の改革!』

      こんばんは   さんわの家づくり 三和鉄構建設の   瀬戸です!         梅雨も明けて、すっかり夏らしくなりましたね。   毎日暑い日差しが照りつけますが、皆さん夏バテされていませんか?   わたしは若干夏バテです・・・。     とくに暑い日にはアイスを3つも食べてしまい!   翌日にはお腹を壊すという苦い思い出ができてしました・・・。     体調を崩さないように、最近では家にいるときはエアコンは控えめにしています。   窓を開けて、扇風機を回して過ごすようにしています。     本当に耐えられないときはエアコンをつけますが(笑)       夏に窓を開けて扇風機を回していると、その雰囲気がわたしは好きで   すこしテンションが上がります。   いつもは閉めきっている窓を開けたことで解放感がでるからですかね(*^o^*)     テンションが上がると、ダラダラすることができなくなり、お掃除モードに気持ちが切り替わります。   「今日は、掃除洗濯、整理整頓するぞ!」  と一人宣言します。   布団のシーツを干して、掃除機をかけ、モノをきれいに整えていきます。     要らないモノを見つけると、頭の中で必ず、         と断舎離モードに切り替わります。     断捨離とは、     自分自身にとって必要最低限のモノしか持たないということです。             でも、捨てすぎには注意してください( ̄▽ ̄)         本気で怒られます( ̄▽ ̄)        でも、断捨離ってどうやってすればいいのってという方多くいます。     わたしも最初はとても困りました。     一番はじめに始めたときは、衣類や本などモノをジャンルに分けて     そこからさらに、1つ1つ要るか、要らないか分けていきました。     捨てられない人は、「いつか使うかもしれないから、置いておく」や     「もったいないから・・」という気持ちを持っているので、なかなか捨てられないんですよね。     わたしも、本が好きなので本当に捨てたれませんでした・・・ヽ(;´ω`)ノ     逆に、とくに興味のない福や食器などはポイポイ捨てられました。     でも、捨てすぎて着るモノが無くなるという失敗をしてしまったんです(^▽^;)     そして、あたらしい服を買ってしまい、無意味なことをしたと感じています。     断捨離はモノを持つマイルールを作っていないと、     わたしみたいに捨てることができても、失敗してしまったり、     部屋がすぐに散らかったりするんだと思いました。     このとき、「断捨離」と「片付け」の違いを思い知ったのです。           談舎理は、『生活意識の改革!』           三和鉄構建設「さんわの家」HP http://www.onomichi-jutaku.com/index.html   さんわの家「森島係長ブログ」 http://ameblo.jp/morris75kg/   さんわの家「村上社員ブログ」 http://ameblo.jp/sanwa3112/ 応援してくれたら嬉しいです。   ぽちっとな★                                      

      1
      テーマ:
  • 30 Jun
    • 造花×空き瓶×消臭ボール

      こんばんは!さんわの家づくり 三和鉄構建設の瀬戸です。今、家に大量の空き瓶があります。お花とか飾りたくて置いてるんですが、生花を飾ると枯れてしまうのでなかなか手が出せませんでした( ;´・ω・`)どうしようか悩んでたとき、以前御幸モデルハウスで雑貨のしつらえをしてもらったんですが、そこで、造花を使われてたんですよ。しかも、今の造花って本物みたいにリアルですごく可愛いものがあるんですね!造花なら枯れないし、ずっと飾っていられる!世話が続かない私にぴったり!と思い、さっそく買いにいきました!購入したのは、モデルハウスのしつらえをお願いした福山市引野町にある「MOE 」さん!MOE  HP http://www.moe-lifestyle.com/可愛い白い花を1本と赤色の実の造花を買いました。1本が大きいのに、安い!ビンのサイズに切って、差し込めば、、お、なかなか良いぞ( ^ω^ )中には消臭ボールを入れてます。もっと色んな種類を買って飾ってみようかな♪

      3
      テーマ:
  • 25 Jun
    • 鯛をさばく

      こんばんは。尾道・福山 さんわの家づくり 三和鉄構建設の瀬戸です( ^ω^ )昨日、鯛をいただきました。約40㎝くらいですかね。なかなか大きかったです。久しぶりに魚をさばくので、苦戦しました( ;´・ω・`)あまり上手くはいきませんでしたが、下ろせました( ノ^ω^)ノ煮付けにして頂きました。ちなみに、うろこ取りに「大根」が便利!大根を斜めにカットして使うと信じられないくらいスルスル取れます。しかも、うろこが飛びません( ´∀`)三和鉄構建設「さんわの家」HPhttp://www.onomichi-jutaku.com/index.html さんわの家「森島係長ブログ」http://ameblo.jp/morris75kg/ さんわの家「村上社員ブログ」http://ameblo.jp/sanwa3112/応援してくれたら嬉しいです。  ぽちっとな★

      1
      テーマ:
  • 16 Jun
    • 【尾道】はじめてのやまねこカフェ

      こんばんわ!   尾道・福山 さんわの家づくり 三和鉄構建設の   瀬戸です!!     今週のお休みに、久しぶりにお出かけしました♪       尾道で有名な「やまねこカフェ」へ行ってきました!!     はじめて行ったのですが、オープンと同時にたくさんのお客さんが来店されていました。     2人で行ったのですが、私たちもオープン時くらいに行ったので、     なんとか席に座れましたε-(o´ω`o)     もう少し遅かったら座れなかったかもしれないです・・・よかった!       でもオープンと同時にほぼ満席になっていたので、すごい人気ですね!     ここは「やまねこプリン」も人気で、テレビでも紹介されていましたね。       久しぶりのお出かけでテンションも上がり、会話も弾み、     あっという間に時間は過ぎてしまいました・・・(何時間いたことやら・・・)       この日に食べたやさいランチもおいしく、居心地もよかったので     人気なのも頷けますね!       やさいランチ 918円       また行ってみたいですね!   その時もオープンと同時に来店しようp(^-^)q       三和鉄構建設「さんわの家」HP http://www.onomichi-jutaku.com/index.html   さんわの家「森島係長ブログ」 http://ameblo.jp/morris75kg/   さんわの家「村上社員ブログ」 http://ameblo.jp/sanwa3112/ 応援してくれたら嬉しいです。  ぽちっとな★  

      テーマ:
  • 12 Jun
    • 【お家づくりをお考えのすべてのお客様へ】 このご縁に対する想いを手紙に。

      こんばんは!   尾道・福山 さんわの家づくり・三和鉄構建設の   瀬戸です!     先週、10日11日の土日で   府中市のお客様のお家をお借りして、完成現場見学会を   開催させていただきました!       多くのお客様にご来場いただき、とても嬉しいです!     このようなイベントのあと、私は出会ったお客様へ   感謝の気持ちを込めて、お礼状を出させていただきます。         「出会えたことに感謝」   幸せのお家づくりをされている、すべてのお客様への私の想いです。     何かしらの理由で出会えた、このご縁に大切させていただきたいことを     綴らせていただいております。       「せと」判子は、福山のパートさんが作ってくれた消しゴム判子です!     とっても器用な人で、かわいいのを作ってくれました(*^o^*)     これが、いい味をだしでくれます!                       三和鉄構建設「さんわの家」HP http://www.onomichi-jutaku.com/index.html   さんわの家「森島係長ブログ」 http://ameblo.jp/morris75kg/   さんわの家「村上社員ブログ」 http://ameblo.jp/sanwa3112/ 応援してくれたら嬉しいです。  ぽちっとな★  

      テーマ:
  • 05 Jun
    • 【府中市】完成現場見学開催!

        こんばんは!   三和鉄構建設の瀬戸です。     今月は連続でイベントを行います!     今週、6/10(土)・11(日)に   府中市中須町で   完成現場見学を開催いたします。             将来のために、奥さまのワークスペースのあるお家です!     オーナーご夫婦様のご要望をたくさん詰め込んだ   将来を考えた、使いやすい間取りになっています。     ぜひ、ご家族、ご友人とご一緒にご来場ください!     詳しくは、チラシがHPをご覧ください!           三和鉄構建設「さんわの家」HP http://www.onomichi-jutaku.com/index.html   さんわの家「森島係長ブログ」 http://ameblo.jp/morris75kg/   さんわの家「村上社員ブログ」 http://ameblo.jp/sanwa3112/ 応援してくれたら嬉しいです。  ぽちっとな★  

      テーマ:
  • 12 May
    • 【モデルハウス・注文住宅】尾道・福山 さんわの家づくり 御幸モデルハウス完成!

      こんばんは!   三和鉄構建設の瀬戸です(*^o^*)   明日、6/3(土)・4(日)に   御幸モデルハウス グランドオープンイベントを開催致します!!             ナチュラルカントリーに仕上がったモデルハウス!     造作の洗面所や無垢の木を使ったキッチン廻りの飾り棚が   とっても可愛らしいです!                           コンセプトは、   「子供も一緒に片付け上手の家」     建坪28坪なのに、たくさん収納があって、     たくさん収納できる!と感じれます♪       御幸小学校近くで、スーパーやコンビニにも近いので   利便性は抜群です!     ぜひぜひ見に来て下さい(^ω^)                   三和鉄構建設「さんわの家」HP http://www.onomichi-jutaku.com/index.html   さんわの家「森島係長ブログ」 http://ameblo.jp/morris75kg/   さんわの家「村上社員ブログ」 http://ameblo.jp/sanwa3112/ 応援してくれたら嬉しいです。  ぽちっとな★  

      2
      1
      テーマ:
  • 24 Apr
    • 福山・引野 家具雑貨店「MOE」、御幸モデルハウス インテリア打ち合わせ

      こんばんは!   三和鉄構建設の瀬戸です(*^o^*)     先日、御幸分譲地で建築中の   御幸モデルハウスの家具の打ち合わせを   福山市引野店「MOE」でおこないました!     グリーンの観葉植物と似合う色合いを基調とした   インテリアカラーにまとめる予定ですε-(o´ω`o)     MOEのスタッフさんとの打ち合わせが、とっても楽しくて   あっという間に時間が過ぎてしまいました♪     今、お店では「アイアンバー」が人気らしいです!     オーダーメイドでサイズを注文できるので、   タオル掛けや物干しなどに使うため、お好みのサイズで注文させる方が     とても多いそうです!     わたしも、本棚の付けるように頼んでみようかな♪                   あと、その日はMOEさんの恒例イベントの「パンの日」でした!       この「あんバター」がとってもオススメだそうです!     わたしも買わせていただいて、食べたのですが、     本当においしかったです!     あんこの甘さとバターの少しの塩っ気が     相乗効果でよりおいしくなっていました!       もうファンです★     みなさんも、ぜひご来店してみてください!   たくさんのオシャレな家具、雑貨があります!   店内にいると、とてもウキウキします!   「MOE」フェイスブッグ https://www.facebook.com/lifestyle.moe/             三和鉄構建設「さんわの家」HP http://www.onomichi-jutaku.com/index.html   さんわの家「森島係長ブログ」 http://ameblo.jp/morris75kg/   さんわの家「村上社員ブログ」 http://ameblo.jp/sanwa3112/ 応援してくれたら嬉しいです。  ぽちっとな★  

      2
      テーマ:
  • 17 Apr
    • すてきなプレゼントを頂きました!

      こんばんは!   三和鉄構建設の瀬戸です(*^o^*)     前回のブログで知覚過敏のことを書かせていただきました。   そのブログを見てくださった、尾道駅前のエコライフ館のスタッッフさんから   良い歯ブラシをいただきました!   びっくりして、とても嬉しかったです!   ありがとうございます!   大切に使わせて頂きます(*^o^*)     そして、歯ブラシを頂いた同日に   業者さんから粘土で作ったアンパンマンを頂きました!   (中村社員伝いで・・・)         とてもリアルで、机にソッと置かれていたのを見て   ただ、ただビックリしました!!   今もソッと机に飾らせてもらってます( ̄▽ ̄)       さて、本日は「エネスケ」のセミナーを受けました。       エネスケ、というのはパナソニックが開発した   ゼロエネルギーハウス シュミレーションツールです。     ZEH(ゼロエネルギーハウス)にすることで、   年間の光熱費やライフサイクルコストなどをパソコンやタブレットで簡単に   計算することができます!     これからはZEH仕様が増えていくなかで   お客様の将来のライフコストの目安が分かるのは安心しますし   とっても嬉しいですよね!     しっかり使いこなせるように勉強しますp(^-^)q           三和鉄構建設「さんわの家」HP http://www.onomichi-jutaku.com/index.html   さんわの家「森島係長ブログ」 http://ameblo.jp/morris75kg/   さんわの家「村上社員ブログ」 http://ameblo.jp/sanwa3112/ 応援してくれたら嬉しいです。  ぽちっとな★

      1
      テーマ:
  • 06 Apr
    • 歯医者へ行ってきました。そして驚きの真実が・・・

      こんにちは!   三和鉄構建設の瀬戸です(*^o^*)     昨日はお休みだったので、歯医者に行ってきました。   右下の歯の詰め物が取れてしまい、めちゃくちゃ痛くて   ついに行くことができました!       広島県福山市今津町 吉岡歯科医院   一般治療・インプラント・ホワイトニング他             小学生のときは、両親が定期的に連れて行ってくれた歯医者ですが、   大人になると自然と行かなくなりますね。     大学生のときに歯が痛み、行ったのが最後です。   あれから約5年くらい間が空いたので、久しぶりの治療は   かなり痛みを感じました・・・ヽ(;´ω`)ノ     歯を削ると、時々小さいな痛みが走り、その度に体がビクッ!!と小さく跳ねてしまって   とても恥ずかしかったです・・・(;^ω^A   小さい時の方が我慢強かったな、とじみじみ衰えを感じます。     今回は詰め物を治してもらいましたが、虫歯もきっとあると思っていたので   「時間がかかっても、全部治療したい」と相談しました。   そこで、今どこが悪いか教えてもらったのですが、     看護師さんから   「歯を磨くとき、力入ってますか?」 と聞かれて   「たぶん、入っていると思います」 と答えたら   「痛くないですか?」 と聞かれて   「・・?・・・左下の側面を磨くと痛むときがあります」 と答えると   「歯茎が削れて、歯の根っこが出ています。歯の根っこは柔らかいので 歯ブラシが当たると痛いんですよ。これ、知覚過敏っていうんですよ」     「・・・え?知覚過敏ですか?」 と衝撃でした。   そもそも歯茎って削れるんですね・・・知らなかったΣ(゚д゚;)     歯の根っこはエナメル質が薄くて神経に近いので、   歯茎が削れてむき出しになると、冷たいものなど食べるととても痛いです。   「歯ブラシを(ふつう)を使っているなら、(柔らかめ)を使いましょう(^∇^)」   「はいヽ(;´ω`)ノ」   そのあと、さっそく歯ブラシのやわらかめを買いにいきました。     看護師さんが   「あと左下の歯も欠けているところがあります」   「えっ!!?」   全然気づきませんでした。   確かに、右が治ってから冷たいものを食べたら、左の歯が沁みました。   今まで右の歯の方か痛かったから、気づかなかったです。   歯が欠けていることを教えてもらって、私って歯が弱いなと思いました。   確かに、今まで2回歯が割れたことがあります。   1回目はガーリックトーストを食べているときに。   2回目はシメジを食べているときに割れました。   これを機に、本当にきれいに治療して、お掃除もしてもらいます。     歯が痛いと、ごはんを食べる楽しみが半減してしましますからねε-(o´ω`o)     歯は大事(・ω・)b     一度、検診をしてみてはいかがでしょうか。                 三和鉄構建設「さんわの家」HP http://www.onomichi-jutaku.com/index.html   さんわの家「森島係長ブログ」 http://ameblo.jp/morris75kg/   さんわの家「村上社員ブログ」 http://ameblo.jp/sanwa3112/ 応援してくれたら嬉しいです。  ぽちっとな★

      テーマ:
  • 02 Apr
    • 【福山・府中市 新築】注文住宅 上棟工事&お餅まき

        こんにちは!   三和鉄構建設の瀬戸です(^∇^)     3月最後の日は、冬が戻って来ましたね。   その日は、広島県府中市に行っておりました。   山道を車で走っていると、   フロントガラスに当たる雨の音が、どんどん鈍くなっていき     みぞれから雪になりましたΣ(゚д゚;)     『3月末なのに、雪!!?』と思わず、一人でツッコミ・・・・     雪は、山中だけで、府中市内に入れば雨に変わっていました。     明日の、上棟はできるのかな・・・?     と、とても心配になりました。         しかし、翌日はとても気持ちの良い天気でした!   無事、上棟工事も始まり、お家はどんどん建てられていきます。           パナソニックビルダーズグループ 地震に強いお家  『テクノストラクチャー工法』      夕方には、上棟工事は完了し、   お家が建ちあがりました!     大工さんが現場の片付けをしている間に、   営業は『お餅まき』の準備に取り掛かります。     お餅まき用のお餅とお菓子をたくさん用意しました         そして、お餅まきのはじまりです!         足場に、お施主様、現場監督、棟梁、営業の4人がはっぴを着て   配置につきます。     このとき、写真を撮りながら、アイドルのコンサート見たいだなと思いました(笑)   ご近所やお施主様のお知り合いの方、たくさんの人たちが降ってくるお菓子やお餅   パンや調味料など、頑張って取られていました!     お餅まきが終わり、帰っていく方々の表情を見てみると、とても楽しそうに   皆さん、笑顔でした!   喜んでいただけて、とても嬉しいですね♪     準備したかいがあります!       その後、上棟式も行い、無事すべての行事が終了しました。     お家の完成が待ち遠しいですね(*^o^*)   N様、おめでとうございます!             三和鉄構建設「さんわの家」HP http://www.onomichi-jutaku.com/index.html   さんわの家「森島係長ブログ」 http://ameblo.jp/morris75kg/   さんわの家「村上社員ブログ」 http://ameblo.jp/sanwa3112/ 応援してくれたら嬉しいです。  ぽちっとな★

      テーマ:
  • 26 Mar
    • 【福山市御幸・新築】モデルハウス構造見学会・ラジオがすき

      こんばんは!   三和鉄構建設の瀬戸です(^∇^)   本日は御幸分譲地 フォルカーザタウン御幸にてモデルハウスの構造見学会を開催しました!     昨日作った展示物もしっかりと飾りましたよ~( ̄▽ ̄)               また、16時からは餅投げをしました♪     お客様や近隣の方々、多くの人たちが餅投げにご参加いただきました。     ありがとうございます!             お餅投げも盛り上がり、大変ご盛況でした★     次回は4月1日に府中市でお餅投げ、   4月9日に構造見学会を予定しております(^∇^)       P.S   最近、ラジオを聴くことにハマっています。     通勤中や営業で車を運転しているときに、ラジオを聴いています。     ラジオを聴いていてかかった曲が好みのモノだったときは、本当に嬉しい♪     今、特に好きな番組は、日曜9時からやっている声優・山寺宏一さんのラジオです。     仕事中なので、なかなか聞けれませんが、運転をしているときに聴けたときは     とっても嬉しいです( ´艸`)     今じゃ、テレビよりラジオ派ですね(笑)       三和鉄構建設「さんわの家」HP http://www.onomichi-jutaku.com/index.html   さんわの家「森島係長ブログ」 http://ameblo.jp/morris75kg/   さんわの家「村上社員ブログ」 http://ameblo.jp/sanwa3112/ 応援してくれたら嬉しいです。  ぽちっとな★

      2
      テーマ:
  • 25 Mar
    • [福山・新築]構造見学会 福山市森脇

      こんばんは!三和鉄構建設の瀬戸です。久しぶりの更新です。3月中旬から引っ越しの準備などでバタバタ〰と過ぎてしまいました。3月もあと残りわずか!早いですねー( ;´・ω・`)さて、明日26日は福山市御幸分譲地フォルカーサタウン御幸にて構造見学会を開催いたします( ノ^ω^)ノ本日は展示の準備をしました。明日の16:00からお餅投げもしますので、買い出しや展示のPOP作りのなど、午後の時価いっぱい使って、社員みんなで行いました。 瀬戸 作です。他にも沢山書きました!明日はぜひ会場にお越しください(^-^)詳しくは、下記のアドレスをクリック!さんわの家HP イベント情報www.onomichi-jutaku.com/events.html

      テーマ:
  • 07 Mar
    • 【尾道・新築】完工したあとでも・・・

      こんばんは!   三和鉄構建設の瀬戸です(^∇^)         本日は、完工したお施主様のお家を見学させていただきました。     担当監督が最終仕上げで作業を行っていました!             こちらはリビングに飾る時計を付けるための金具の取り付けをしています。     お客様のご要望にそって、高さなども決めてつけています。     完工の後でも、こんな細かなところも作業してくれるのは、とても嬉しいですね(`∀´)!           三和鉄構建設「さんわの家」HP http://www.onomichi-jutaku.com/index.html   さんわの家「森島係長ブログ」 http://ameblo.jp/morris75kg/   さんわの家「村上社員ブログ」 http://ameblo.jp/sanwa3112/ 応援してくれたら嬉しいです。  ぽちっとな★

      2
      テーマ:
  • 05 Mar
    • 【尾道・新築】F様邸 お引渡し式

        こんばんは!   三和鉄構建設の瀬戸です(^∇^)     本日は、F様邸お引渡し式が行われました!   F様、おめでとうこざいます!     担当させて頂いてるお客様には、似顔絵を描かせて頂いて   プレゼントしています。     今回も頑張って描きました!         F様とお会いして、早1年半も経ちます。   あっという間に過ぎてしまいましたが、とても内容の濃い時間となりました。   とても良い思い出です!   これからもよろしくお願い致します!       三和鉄構建設「さんわの家」HP http://www.onomichi-jutaku.com/index.html   さんわの家「森島係長ブログ」 http://ameblo.jp/morris75kg/   さんわの家「村上社員ブログ」 http://ameblo.jp/sanwa3112/ 応援してくれたら嬉しいです。  ぽちっとな★

      1
      テーマ:
  • 23 Feb
    • 【尾道・新築】完成現場見学会 開催!!

        こんばんは!   三和鉄構建設の瀬戸です(^∇^)       本日は【尾道・新築イベント】の情報をお伝えします!       尾道市・天満町にて【新築現場見学会】を開催します!   日程 ・2月26日(日) ・10:00~17:00 ・尾道市 天満町 ※詳しくはチラシをご覧ください。   暖かい日差しが家族を包む、明るいリビングがある住まい   シンプルにまとめられた内装のおかげで、コンパクトな空間なのに お部屋を広くみせてくれます。   寝室やトイレの貼り分けがナチュラルで、とても可愛らしいです!         ご家族、ご友人を誘って、ぜひ遊びに来て観てください♪             三和鉄構建設「さんわの家」HP http://www.onomichi-jutaku.com/index.html   さんわの家「森島係長ブログ」 http://ameblo.jp/morris75kg/   さんわの家「村上社員ブログ」 http://ameblo.jp/sanwa3112/ 応援してくれたら嬉しいです。  ぽちっとな★

      テーマ:
  • 22 Feb
    • 【福山・新築】パナソニックショールームイベント開催!

      こんばんは!   三和鉄構建設の瀬戸です!       本日は【福山営業所のイベント】のお知らせです。   26日に、福山・パナソニックリビングショールームにて   住まいづくりイベントを開催いたします!               同時開催は「知らないと損する賢い家づくりセミナー」!!   ・700万円も得する住宅資金計画 ・金利でどれだけ返済額が変わるか?   など、これから新築をお考えの方にとっては気になる情報が満載です★     参加費は無料ですので、ぜひ参加してみてください!     来場者アンケートにお答えしてくださった方には   TVでも紹介されました、   尾道「やまねこカフェ」 やまねこ印の尾道プリンを差し上げます!   詳しくは、上のチラシをご覧ください!     よろしくお願い致します!!           三和鉄構建設「さんわの家」HP http://www.onomichi-jutaku.com/index.html   さんわの家「森島係長ブログ」 http://ameblo.jp/morris75kg/   さんわの家「村上社員ブログ」 http://ameblo.jp/sanwa3112/ 応援してくれたら嬉しいです。  ぽちっとな★

      テーマ:
  • 21 Feb
    • 【尾道・新築】現場状況 クロス貼り!

      こんばんは!   三和鉄構建設の瀬戸です。       先日、天満町のお施主様の工事現場へ行ってきました。     現在、クロスを貼っております。                       境目も分からないほどキレイに貼っていただけております!     とっても仕上がりがキレイです!     ありがとうございます!         こちらは26日に完成現場見学会を行います。     後日、告知させて頂きますので、     ぜひ、ご覧になってください(^∇^)       コチラも見てみてください!↓   三和鉄構建設「さんわの家」HP http://www.onomichi-jutaku.com/index.html   さんわの家「森島係長ブログ」 http://ameblo.jp/morris75kg/   さんわの家「村上社員ブログ」 http://ameblo.jp/sanwa3112/ 応援してくれたら嬉しいです。  ぽちっとな★

      1
      テーマ:

プロフィール

SETO

性別:
女性
お住まいの地域:
広島県

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入りブログ

旧ランキング

住まい・マイホーム
1447 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。