瀬戸早妃オフィシャルブログ「SAKISS」 Powered by Ameba

瀬戸早妃オフィシャルブログ「SAKISS」 Powered by Ameba


テーマ:
森下悠里ちゃんのお誕生日をお祝いしてきたよ


全員は集まれなかったけど
GJKメンバーからは、橋本マナミちゃんと瀬戸早妃
{9917A3FC-21EE-4B22-AECF-61BACBCD8A2F:01}


悠里ちゃんのマイナスイオンオーラに
会場全体が癒されてましたとさっ


{BC866030-3C91-4BDD-9B2D-378F99EFF012:01}


あらためて、森下悠里ちゃん
お誕生日おめでとう


{1E54C11A-45EE-492E-A20E-D26A8B778D17:01}

{9F97F699-0755-4DCE-A9A9-CFCB2C7A2FB6:01}

大好きな悠里ちゃん
みんなに愛される森下悠里ちゃん。




悠里ちゃん。悠里ちゃん(^_-)☆
みんなに優しく、気配りが出来て、美しくて、笑顔が天使で
素晴らしい憧れの女性です。


{A4F36C2A-E506-4A5B-9B66-366A70488C4F:01}

スタイル良し、頭良し、性格良し、麗しあ
あーん、もう、完璧っです
何度も言うけど森下悠里ちゃんヾ(●´∇`●)ノ 大好きです。



{5BCCCFF5-FF23-4ED9-A7C7-78775E19895C:01}

{2A37D076-525C-4C71-8DDC-FF5F4D325AF7:01}


みんなでデコレーションして
Whiteな空間に
ドレスコードもホワイトだったよ
 

{3AD4AC96-3B76-4A89-996D-BDD03FAE6E43:01}


{F0205770-A6F9-4333-A174-CD1DB131B42A:01}

悠里ちゃんもマナミも忙しく、
なかなか最近会えてないけどパワーもらったよ
お仕事してりゃ、生きてりゃ、そらぁいろいろあるけれど。がんばろね




会場で、今をときめく
岸明日香ちゃんに、遭遇わぉ!!

{E1F8CE46-1454-4CFD-8E50-C8709C67A151:01}

おそらく、初めましてだったのかな。
悠里ちゃんのBlogやTwitter、明日香ちゃんのご活躍で、勝手にお会いした気持ちになってたけど
とっても可愛かった明日香ちゃん。
{0A14F23F-49C5-4F67-B6C7-FAF77C085C3C:01}

ホワイトandブラックな4人




良いバースデー会だったな
ありがとぅヾ(●´∇`●)ノ 
しゃーわせや。

{B5C3BD16-A043-4DD5-BAEE-73F982BF5F85:01}

Twitterで、さっそくみちゃちゃんが作ってくれた
コラージュいつもありがと♡




これからちょいと動いてパタッと寝るのがきょうの瀬戸早妃の目標。
では、また!笑

AD
 |  リブログ(0)

瀬戸早妃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み