瀬戸病院ブログ

所沢市にある産婦人科・内科・小児科の
瀬戸病院によるブログです。
病院からのお知せや各種イベント情報をお伝えいたします。

NEW !
テーマ:

 

こんにち!

 

 

ついこの間まで満開だったつつじの花も終わり、

 

あじさいのつぼみが出始めていますあじさい

 

 

だんだん梅雨の季節が近づいてきました。雨

 

 

 

昨日は朝から良いお天気でしたが、

 

マタニティビクスにいらっしゃった妊婦さん、

 

アフタービクスにいらっしゃったママと赤ちゃんも、

 

とても暑そうでした。

 

 

おなかが大きくなっても、

 

また赤ちゃんがいながらも定期的に運動を続けられていて、

 

とても素晴らしいですニコニコ

 

 

 

運動を始めるとアドレナリン、成長ホルモンなどが分泌され、

 

脂肪が分解されます。

 

 

そして体温が上昇し、

 

血液の流れが良くなるので老廃物も流れ、

 

体がスッキリします。

 

 

しかも成長ホルモン分泌後5~6時間は脂肪燃焼効果があるというのは嬉しいですね!

 

 

 

今日はアフタービクスで汗を流したあと、

 

カメラの前でにっこりを撮らせて頂きましたおねがい

 

 

 

赤ちゃんが良く寝ていたママには、プーさんを抱っこして頂きました音譜

 

 

 

さて、現在西所沢クリニックで行われているレッスンは、

 

6月以降場所、時間が変わりますビックリマーク

 

 

 

場所は本院の6Fホールです。

 

マタニティビクスは現在

 

10:00~11:00→14:30~15:30

 

に変更。

 

 

アフタービクスは時間の変更はありません。

 

どうぞお間違えのないように。

 

 

では次回は本院ホールにてお会いしましょうニコニコ音譜

いいね!(1)  |  リブログ(0)