レンタル彼女PREMIUM「瀬戸ちづる」オフィシャルブログ

レンタル彼女PREMIUM「瀬戸ちづる」のオフィシャルブログです。
レンタル彼女PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒やし」を提供しています。


テーマ:
みなさん、こんばんは!

ちづるです(*´꒳`*)

今日は6月30日ということで…

2017年がちょうど半分終わる日なんですね◎

上半期、みなさんの生活ではどんなことがおきましたか??
どんなことが印象に残っていますか??

私はなんといっても
レンカノデビューしたことが私の中で一番のニュースであり
変化の時期となったなと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

私はそれまで会社に勤める社会人として生活してきたんだけれど、
環境がガラッと変わって、生活スタイルはもちろん、考え方や色々なことが変わったなって思います(*'ω'*)♪♪

一番大きいのはたくさんの人と話すようになったことです(⋈・◡・)✰

人ってたくさんの人と話すと刺激を受けて少しずつだけど、成長すると以前聞きました。

私も少しずつ、話の伝え方や聞き方、許容することとか、たくさんたくさん得ることができた!って感じています(*´꒳`*)

自分で感じただけなので勘違いかもしれないけれど、そう思わせてください(゚∀゚)


みなさんは上半期、どう過ごしましたか?
こうやって、区切りがあると良い振り返りができると思います◎

下半期も振り返ったとき、
後悔しないようにいきたいな(*'ω'*)☆


ちづる
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。