おでめとぉー!そしておつかれさんさん! | セッツン( ^ω^ )のブログ

セッツン( ^ω^ )のブログ

ブログの説明を入力します。

いやぁ
バースデー無事終わってよかったね!
ともちゃんとカケルン
おでめとぉー!
ホストにとったら一番大事なイベントやし
プレッシャー凄いもんやもんなぁ。

自分の誕生日やのにプレッシャーってなんなんって感じやけどw爆

お次は店長からのりんミズキかな?

一年早いなぁ。
こないだ祝ったところやのになぁwww
ほんでまた年あけて
これいつまでループするんやろか(´゚д゚`)

不眠症でしにかけとったけど
日曜寝すぎて潰れたの辛たみ。
へんな時間起きたし今日はしんどいやつですね!

さてline返しながら
ゲーム機の方のポケモンがんばりましょーかねw