セッツン( ^ω^ )のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

心霊スポット配信行ってきましたよ。

成果はビミョーwww

マジで自キャスを作って極めるしかないな。うんうん。


ってかってか
俺今ミルクちゃんと付き合っとったんやけど
別れたから新しい子見つけてん!
だからまた告白させて!!!


君と出会うまでに色々な子と出会ってきた

今まで価値観の高さ、物への目線の高さ
最初は合わそうと思って頑張ったけど
やっぱり無理やり合わせてたら
肩がこってきた。
そして別れての繰り返し

でも君と出会ってからは違うんだよ。
なんだろ
君の気持ちと僕の気持ちが凄いフィットしてるって感じなんだよ。

そーやって僕達は親密な関係になり

一晩過ごして分かった
君の柔らかさ、滑らかさ、どれを取っても
今までで一番だよ

でもその次の日
お休みと言う時は君はちゃんとそこに居た。

でもおはようの時には居なかった
なんで?
何処に行ったの?
寂しいよ。
帰ってきてよ。
君がいないと僕はもう気持ちよく寝れないよ。
君をみつかるまで探して見せる!!



見つけた時なんでそんな所に?
と言う気持ちが合ったが

それ以上に嬉しい気持ちでいっぱいだった。
もう君を離さない。

大好きだよ。























枕。。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。