女性の心がときめいて
より輝くお手伝いをする
ジュエリー&アクセサリー【seth-セス-】

クリエイターの瀬田石 優子です。



7月16日(日)~31日(月)の期間
東京・ルミネ新宿2にある

「Creema Store(クリーマ・ストア)」

に出展中です爆笑



出展準備をからめて

16日(日)までの4日間
東京へ出張しておりました。


その時のレポを
何日かに分けてお伝えしますねウインク



-----



メイン・イベントは
出張最終日の16日(日)。


「Creema Store」出展初日・朝の
ディスプレイ作業でした。



ルミネの開店前の9:00から

「Creema Store」スタッフの方々
そして
他の出展者の皆さまと一緒に

作業スタートビックリマーク



まだ薄暗い店内、

空調も入る前なので
ちょっぴり暑いです汗

CreemaStore全景



皆さまに

できるだけたくさんの作品を
気持ち良くご覧いただけるように

汗をかきかきディスプレイしましたよニコニコ汗


出来上がった
【seth-セス-】のコーナーは

こんな感じです音譜

CreemaStoreディスプレイ1
↑コーナー上段

CreemaStoreディスプレイ2
↑コーナー下段



出展場所は
レジ正面の棚、右端です。

CreemaStoreディスプレイ3


何と、お隣は

人気ランキングで
常に上位の作家さんビックリマーク


この方を目当てに
来店されたお客さまにも

【seth-セス-】の作品を
ご覧いただけるかもしれませんお願い


こんな風にちょこちょこと
ラッキーなことの多い私ですラブラブ


会期中、出展場所は変わることもございます。
ご了承くださいませ。




-----



無事ディスプレイを終えた後は

せっかくの東京出張なので…
プチ・イベントを開催いたしましたよニコニコ


アクセサリー・ショッピング&
ベトナム料理ランチ会@新宿



一緒に「Creema Store」で
アクセサリーをご覧いただき

ショッピングを楽しんだ後は

夏にぴったり!
人気ベトナム料理店でランチナイフとフォーク


…というイベントです。



お暑い中

4名の素敵な女性たちが
お集まりくださいましたお願い



私が東京にいる頃に
何度かお会いした

懐かしい方から


ネットショップで何度も
【seth-セス-】の作品を
ご購入くださっている

「初めまして」の方まで…


こうして直にお会いして
作品をご覧いただけるのは

本当に嬉しいです照れ



皆さま目を輝かせて
アクセサリーをご覧いただき

私も夢中になって
作品の説明をさせていただきました。



「参加したら買わなければいけない」

なんてことは、もちろん
全くなかったのですが…


嬉しいことに、皆さまそれぞれ
お気に入りを見つけていだたき

【seth-セス-】のアクセサリーを
ご購入くださいました。


本当にありがとうございますラブ



ショッピングの後は
お待ちかねのランチです音譜

ランチ会集合写真


お酒大好き!
な私には嬉しいことに

皆さまの意見が一致して

何と昼からタワービールビックリマークびっくり

ランチ会1


冷たいビールを注ぎながら

ランチ会2


余計に盛り上がります爆笑


お料理は
かねてから食べてみたかった

ベトナム風のサンドイッチ
「バインミー」

をいただきましたよ!

ランチ会3


人気のヘルシー野菜・パクチーも入った
ちょっぴりエスニックな味付け

お肉や野菜がたっぷり
具だくさんで、大満足ですラブ



平日には
ランチビュッフェや
お得なセットメニューもあって

ヘルシーで美味しいベトナム料理を
気軽に楽しめるお店です。

女子会にもおススメですよウインク


バインセオサイゴン新宿店



-----



参加者の方々は


以前ご購入し
ご愛用いただいているものや

この日ご購入くださった
【seth-セス-】のアクセサリー

皆さま着けてくださいましたお願いラブラブ



可愛らしい雰囲気のこちらの方は

着用画像1

淡水パールの
ピアスネックレスをお揃いで。

淡水パールジュエリー
K14GF【pearl shower】パールシャワー・シリーズ[淡水パール/クォーツ]
ピアス(2タイプ・いずれもイヤリングに金具変更可)/ネックレス/ブレスレット/チェーンリング


詳細&ご注文は↓こちらからどうぞ。
【seth-セス-】オンラインショップ
パールの商品ページ




シンプル・シックな
ロングワンピースをお召しの
こちらの方は

着用画像2

夏の足元にぴったり、
レインボームーンストーンの
アンクレット

レインボームーンストーン・ジュエリー
K14GF【artemis】アルテミス・シリーズ[レインボームーンストーン]
2WAYピアス/イヤリング/セミロングネックレス/ブレスレット/アンクレット/チェーンリング


詳細&ご注文は↓こちらからどうぞ。
【seth-セス-】オンラインショップ
レインボームーンストーンの商品ページ




ご自身もハンドメイドを楽しむ
大人可愛い雰囲気の
こちらの方は

着用画像3

ゴールドの星がポイントの
ラピスラズリを使った
チェーンリング

ラピスラズリ・ジュエリー
K14GF【snowy night】雪夜・シリーズ[ラピスラズリ/アパタイト/淡水パール]
ピアス(イヤリング可)/ネックレス/ブレスレット/チェーンリング


詳細&ご注文は↓こちらからどうぞ。
【seth-セス-】オンラインショップ
ラピスラズリの商品ページ




優し気な大人の雰囲気の
こちらの方は

着用画像4

「Creema Store」先行販売の
フープ・デザインの
エメラルド・ネックレス

エメラルドジュエリー
K14GF【emerald green】エメラルドグリーン・シリーズ[エメラルド]
ピアス(2タイプ)/ネックレス(2タイプ)/ブレスレット(2タイプ)/チェーンリング


こちらのエメラルド・ジュエリーは
材料に限りがあるため

「Creema Store」に納品した分で
販売終了の予定です。

もし気に入られた方は…

ぜひ「Creema Store」で
ゲットしてくださいねウインク



皆さま

それぞれの雰囲気に
ぴったりのアクセサリーを
お選びくださいました。



普段

ネットショップのみの販売なので

お客さまが実際に
着けていただいている様子を
見ることがほとんどありません。


ですので

こんな場面は

嬉しすぎて…

鼻血が出そうでした酔っ払い



ご参加くださった皆さま

ランチ会集合写真


本当に
ありがとうございましたビックリマーク



-----



「Creema Store」への出展は
7月31日(月)までです。


私は札幌に戻ってしまいましたが

お近くの方はぜひ
お立ち寄りくださいねニコニコ



ゆめみる宝石イベント出展のお知らせゆめみる宝石

Creema Store(クリーマ・ストア)in ルミネ新宿2
「夏のアクセサリー特集」


クリーマストア

▼出展日時
2017年7月16日(日)-31日(月)
平日11:00~21:30
土日祝10:30~21:30
▼出展場所
「Creema Store ルミネ新宿店」
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-38-2
ルミネ新宿2 2階
▼Creema Store公式サイト
https://www.creema.jp/creemastore


今なら

「Creema」のアプリを
ダウンロードして

「Creema Store」に行くだけで

こんなに可愛いトートバッグが
もらえるそうですよ爆笑

CreemaStoreトートバッグ


出展者の私にまでくださいました。
「Creema Store」のスタッフさん、本当にいい方たちです
ラブラブ



おかげさまで
納品した70点以上の作品が

初日だけで
約20点も売れるという好評ぶり。


早速、追加納品の依頼をいただき

札幌に戻って休む間もなく
制作に追われておりますあせる



会期中、皆さまに
たくさんの作品をご覧いただけるように

頑張りますね!爆笑



-----



4日間の東京出張

他の3日間も盛りだくさんに
楽しみましたので…

(主に、食い倒れ&呑み倒れ汗

制作の合間
何日かに分けてレポする予定です

どうぞ(気長に)
お楽しみになさっていてくださいねウインク



**********



【seth-セス-】のジュエリー&アクセサリーは↓こちらからご覧いただけます。

▼【seth-セス-】オンライン・ショップ
sethオンラインショップ・ロゴ

▼ハンドメイド通販サイト「minne」「Creema」でもご購入いただけます
minneバナー

Creemaバナー

▼Facebookページ


▼インスタグラム
Instagram
AD