女性の心がときめいて
より輝くお手伝いをする

ジュエリー&アクセサリー【seth-セス-】

クリエイターの瀬田石 優子です。



先日のブログでも告知させていただいた
【seth-セス-】アトリエでのイベント

ジュエルウォッチ制作&
アクセサリー展示販売会@札幌


おかげさまで昨日、
無事に終えることができましたニコニコ



東京から来た講師による
ジュエルウォッチ制作レッスン
を受けてくださったのは

このブログを読んで
お申し込みくださった読者さまお願い


こんな風に
「初めまして」の方とご縁ができるのも

とっても嬉しいことですよねラブラブ



講師の説明を聞きながら

ジュエルウォッチ制作風景1


真剣に制作を進めて行きます。

ジュエルウォッチ制作風景2
作業台の向こうには
【seth-セス-】のジュエリー&アクセサリーが
展示されていますウインク



出来上がったウォッチがこちら!

ブラックのウォッチに
ブラックのストーンをデコされました。

ジュエルウォッチ完成品


シックで大人っぽいオールブラック。
キラリと輝くストーンがいっそう上品で…

とっても素敵ですラブ



【seth-セス-】のジュエリー&アクセサリーも

イベントディスプレイ1


たくさんご覧いただけましたよニコニコ

イベントディスプレイ2



淡水パールを使った
こちらのピアスとネックレスを即決ビックリマーク

淡水パールジュエリー
K14GF【pearl shower】パールシャワー・シリーズ[淡水パール/クォーツ]
ピアス(2タイプ・いずれもイヤリングに金具変更可)/ネックレス/ブレスレット/チェーンリング



色白で透明感のある
とっても可愛らしい方なので

こちらの繊細な淡水パール・ジュエリー、
絶対にお似合いになりますラブ



以前のブログでも書きましたが

最近

イベントでご購入いただくお客さまが
可愛らしい方ばかりラブラブ


しかも

「この方には絶対コレ、似合う~!」

というお品物をお選びくださるので
嬉しくなってしまいます照れ



この春から人気が急上昇している
こちらのシリーズ

ありがたいことに、ほとんどの方が
「ピアス&ネックレス」
「ピアス&ブレスレット」
と、お揃いでご購入くださいます。


繊細なデザインですので

お揃いで複数アイテムを
コーディネートしていただくのが
絶対おススメなんですウインク



詳細&ご注文は↓こちらからどうぞ。
【seth-セス-】オンラインショップ
パールの商品ページ




-----



実は今回、イベント直前に

「もしかして中止!?びっくり

と一瞬思うような
アクシデントがありました。



それもあって
積極的に告知が出来なかった上に


当日は
梅雨のない6月の北海道には
めずらしい豪雨ガーン


キャンセルの方もおられて


さすがに私も

「今日は誰も来られないかもショボーン
と思っていたのですが…



嬉しいことに

2組のお客さまが
いらしてくださいましたラブラブ


おかげさまで、今回も私自身
とっても楽しいひと時を
過ごすことができましたお願い


足元の悪い中お越しくださり

本当にありがとうございます!



-----



…そう、

あまり積極的に
告知できなかったんです。


なのに
なぜか告知記事が

ブログランキング


6月24日の
「手作りファッション雑貨ジャンル」
人気記事ランキング29位!?びっくり


何千人、何万人(?)も
登録されているジャンルでしょうに…

更新もサボりがちの
私の記事がなぜ!?



…お読みいただいている
皆さまのおかげです照れ

本当にありがとうございます!



-----



次は久々の東京です!!
準備、頑張りますねニコニコ

↓↓↓

ゆめみる宝石イベント出展のお知らせゆめみる宝石

Creema Store(クリーマ・ストア)in ルミネ新宿2
「夏のアクセサリー特集」


クリーマストア

▼出展日時
2017年7月16日(日)-31日(月)
平日11:00~21:30
土日祝10:30~21:30
▼出展場所
「Creema Store ルミネ新宿店」
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-38-2
ルミネ新宿2 2階
▼Creema Store公式サイト
https://www.creema.jp/creemastore



**********



【seth-セス-】のジュエリー&アクセサリーは↓こちらからご覧いただけます。

▼【seth-セス-】オンライン・ショップ
sethオンラインショップ・ロゴ

▼ハンドメイド通販サイト「minne」「Creema」でもご購入いただけます
minneバナー

Creemaバナー

▼Facebookページ


▼インスタグラム
Instagram
AD