女性の心がときめいて
より輝くお手伝いをする

ジュエリー&アクセサリー【seth-セス-】

クリエイターの瀬田石 優子です。



(2017年6月24日 加筆・修正)

こちらのイベント

お申し込みは本日
6月24日(土)21:00
まで受け付けております。

「①ジュエルウォッチ制作レッスン」
は残席あとわずかとなりました。

ご興味のある方は
ぜひお早目にお申し込みくださいませ!爆笑


※都合により
「①ジュエルウォッチ制作レッスン」の開催時間が
変更となりました。

それに伴い
「②アクセサリー展示販売会」の時間も
少し長くなり、ゆっくりご覧いただけいます
ニコニコ



「手作り大好き」な私。


昨年、まだ東京にいた頃

新宿で開催された
ジュエルウォッチ制作イベント
に参加しました。


詳細レポはこちらの過去ブログ記事をご覧くださいませ。


その時出来上がったのが
こちらのキラキラ・ウォッチキラキラ

ジュエルウォッチ1


ジュエルウォッチ2


ジュエルウォッチ着用


自分好みに出来上がって
大のお気に入りですラブラブお願い



「色違いでまた作りたいな~」
と思っていたのですが

諸事情で私が札幌に移転したので
半ば諦めていましたショボーン



ですが、何とこのたび…



大人気の
ジュエルウォッチ制作レッスン


このときも講師をされていた先生による


初の
「札幌」出張開催
が決定いたしました!爆笑


ジュエルウォッチとデコアクセサリー



「ジュエルウォッチ制作」について
~講師・房常 章子からのメッセージ~

グルーデコ専用時計のフェイス部分にお好みのストーンをデコして、 貴方だけのオリジナル・ウォッチをお作りいただけます。

※グルーデコとは…
粘着性の粘土を土台などに貼り付け、そこにストーンを使ってデコレーションしていくものです。


時計はシリコン素材のベルトなので、腕にぴったりフィットします。
組み合わせるストーンのカラー次第で、シンプルにも、可愛くも…!

基本ミニサイズですが、ご希望により大きめサイズの時計もお選び頂けます。

お手元から美しく輝くジュエルウォッチ。

着けていると
「素敵!!どこで買ったの?」「可愛い~!!」
と大好評。

キラキラ大好きな皆様、この機会にぜひご参加くださいませ。



私が制作した時計は「大きめサイズ」です。



今回は同時開催で

■講師・房常 章子の【Anjewel-アンジュエル-】
■共同主催・瀬田石 優子(=ワタクシ)の【seth-セス-】

それぞれのアクセサリー展示販売会も行います。


展示販売会は参加無料ビックリマーク



私も自慢の
天然石ジュエリー&アクセサリーを

たくさんご用意してお待ちしております。



皆さまをお迎えするための
ディスプレイ

本日、準備が出来ましたニコニコ

イベントディスプレイ1


イベント先行発売
ジュエリーもご用意しましたよラブラブ


今の季節に大活躍、
ウォッチとの重ね着けもおススメの

シルクコード・ブレスレット

イベントディスプレイ2


たくさんの中から
お選びいただけます音譜



開催場所は【seth-セス-】のアトリエ。

アトリエ内観


初!一般公開ですニコニコ



お友達の家に遊びに来るような気持で…

どうぞお気軽にご参加くださいませ音譜

↓↓↓
 

ゆめみる宝石イベント出展のお知らせゆめみる宝石

ジュエルウォッチ制作&アクセサリー展示販売会@札幌



▼開催日時
2017年6月25日(日)
①ジュエルウォッチ制作レッスン 13:30-15:30
②アクセサリー展示販売会 13:00-15:30(時間内の入退場は自由です)
▼開催場所
「seth-セス-」自宅アトリエ(札幌市東区)
※地下鉄東豊線「元町駅」より徒歩6分 ※駐車スペース有り
※場所の詳細は参加申し込み後、個別にご連絡いたします。
▼参加料金
①ジュエルウォッチ制作レッスン ¥4,500
※大きめサイズの場合は+¥1,000
※当日現金にてお支払いくださいませ。
②アクセサリー展示販売会 無料
※ご購入の際は現金でのお支払いとなります。
▼募集人数
①ジュエルウォッチ制作レッスン 4名程度
②アクセサリー展示販売会 人数制限は特にございません
※女性限定です。
■■■参加方法■■■
こちらの
お申込みフォームから参加申込みをお願いいたします。
Facebookイベントページからもお申込みいただけます。
お申込み受付後、メールorメッセンジャーにて場所の詳細等をご連絡いたします。
■■■■■■■■■■

-----

Creema Store(クリーマ・ストア)in ルミネ新宿2
「夏のアクセサリー特集」


クリーマストア

▼出展日時
2017年7月16日(日)-31日(月)
平日11:00~21:30
土日祝10:30~21:30
▼出展場所
「Creema Store ルミネ新宿店」
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-38-2
ルミネ新宿2 2階
▼Creema Store公式サイト
https://www.creema.jp/creemastore



**********



【seth-セス-】のジュエリー&アクセサリーは↓こちらからご覧いただけます。

▼【seth-セス-】オンライン・ショップ
sethオンラインショップ・ロゴ

▼ハンドメイド通販サイト「minne」「Creema」でもご購入いただけます
minneバナー

Creemaバナー

▼Facebookページ


▼インスタグラム
Instagram
AD