女性の心がときめいて
より輝くお手伝いをする

ジュエリー&アクセサリー【seth-セス-】

クリエイターの瀬田石 優子です。



昨日5月31日(水)、
札幌・チカホでのイベント

雑貨・手作り雑貨マルシェ
「hand to heart vol.30」


への出展を無事終えました。



お越しくださった皆さま

そして
準備のために引きこもる私を
応援してくださった皆さま

ありがとうございますビックリマーク



平日にもかかわらず
おかげさまで昼間から盛況!ニコニコ


札幌に移転して3回目の
イベント出展でしたが

何と今回

1日の売上の最高記録
更新しましたよびっくり



実は、当日の朝

ディスプレイをしている最中に

会場レイアウトの都合で
急遽出展場所が変わるという
ハプニングがあったのですガーン


でも


移った先が
会場に入ってすぐ正面の
すごく良い場所で…


まさに

「わざわい転じて福と為す」


結果、たくさんのお客さまが

自然と吸い寄せられるように
【seth-セス-】のブースに
お立ち寄りくださいましたお願い


こんな風に私、ちょいちょい
「ツイている」ことが多いのです♪




しかも

そのお客さま
可愛らしい方々ばかりラブラブ


まるで

「このジュエリーを着けるために
いらしてくれた」ような

お顔立ちとお洋服で


びっくりするくらい
お似合いのお品物を手に取り

ご購入してくださる。


そんな出会いがいくつも続き…

ちょっと感動してしまいました照れ



-----



前回・4月末のイベントに続いて
大活躍してくれたのが

札幌に移転してから知り合った
同い年の友人でした。


彼女とは
バドミントンを通してのご縁です。



私にとって

イベントで皆さまとお会いして
直接お話しができるのは

この上なく
楽しく幸せなことなのですが…


「モノ作りが好き」な人の例にもれず

根が内向的で
あまり「おしゃべり上手」
ではありません。


ましてやイベント終盤
夕方ともなると

疲れも出て
ちょっぴり夢見心地…にやり


お客さまにおかけする言葉も
口数少なめになってきます。



そこを上手に引き取って
楽しく会話を繋げてくれたのが
彼女。


お会計やラッピングの
サポートもバッチリで

まさに気の利く「女房役」ですラブ



【seth-セス-】のファンでもあり

イベントのお手伝いをしながら
ジュエリー&アクセサリーを見るのを

楽しみにしてくれています。



こんな風に
「人との出会い」にも恵まれて…

私は本当に幸せ者です照れ



今回はその彼女が

出展風景を撮ってくれましたよ音譜

イベント1


イベント2



彼女のおかげで

ランチもゆっくりと
いただくことができましたニコニコ


出展場所近くのイタリアン・バルで


サラダとアイスコーヒー

ランチ1


…そして
美味しいパスタラブラブ

ランチ2


地下でのイベントなので

陽の光が差し込む場所で
一息つけるのは

とっても心地が良いです照れ


Mia Bocca(ミア・ボッカ)



-----



出展仲間の方々とも

ご縁をいただくことが
できましたよウインク



前回のイベントでもお世話になった

レザー・カービング作家
Luna Peridot(ルナ・ペリドット)
髙田 朋実さん。

今回も貴重なアドバイスを
いただくことができました。



ワイヤーアクセサリー
100 in 1(ハンドレッドインワン)
道井 真琴さん。

アクセサリー作家同士の
ちょっぴりシビアなお話も!



アロマに興味が湧いた私が
少し前から
ブログを愛読させていただいている

Moon Leaf sapporo(ムーンリーフ・サッポロ)
カオリスト ゆきこさん。

「札幌軟石」で作られた
アロマストーンを
購入させていただきました。

札幌軟石


カードスタンドにもなるんです音譜


後ろに写っているのは

中学時代の同級生からの
差し入れクッキー!



イベントのたびに
周囲の皆さまの温かさを

めいっぱい感じます照れ


本当にありがとうございますビックリマーク



6・7・8月も

色々な形でのイベント出展を
予定しております。

寒さに弱い道産子なので…
イベントは秋頃まで頑張って
冬には引きこもるつもりです
イヒ


追ってお知らせいたしますので

どうぞお楽しみになさっていてくださいねウインク



**********



【seth-セス-】のジュエリー&アクセサリーは↓こちらからご覧いただけます。

▼【seth-セス-】オンライン・ショップ
sethオンラインショップ・ロゴ

▼ハンドメイド通販サイト「minne」「Creema」でもご購入いただけます
minneバナー

Creemaバナー

▼Facebookページ


▼インスタグラム
Instagram
AD