聖加の気ままにつぶやきブログ

伝えたいこと、書きたいことを綴っています♪


テーマ:
こんばんは!




実はつい先日、
ELVESACT展のpartyへご招待頂き
行って参りました♥🍷✨







改めて紹介しますが✨
埼玉の志木にある、
「ELVESACT」(エルベスアクト)


私がいつもお世話になっている
お洒落なサロンさんっ!✂💓


店内は、撮影のスタジオにも変身してしまうくらいお洒落で、世界観が魅力的!


そして本当にいつも楽しくて、居心地が良く\( ˆoˆ )/

ハロウィンの日は皆さんお揃いになるくらい愉快でっ♪



とっても楽しいELVESACTさんです💓笑




ELVESACTの代表さんである
沖浜健一さんに、いつも私は沢山の写真を撮っていただいております(*^.^*)✨







いつも素敵な写真を撮ってくださりありがとうございます(*´ー`*)
私は沖浜さんの撮る写真が大好き!😆



そんなELVESACTさんの素敵な作品が
沢山詰まった、集大成のような個展が11月7~10日までの4日間に渡って、開かれていたのです(*^^*)♥


6日のpartyにはお招きいただき、 黒のドレスコードで私も参加させて頂きました👗





ハンドメイドアクセサリー「Larme」さんのアクセサリーも限定販売していたのですが、
デザインが全てどストライクで気に入ってしまい、何のピアスを買おうか迷いに迷ってしまいました!(*^*)♥笑


全部可愛いの♪



迷った結果、
こちらのファーピアスにしました…♥
(可愛い可愛いあいみさんと😆)




Partyで撮った写真は沢山(*≧∀≦*)✨✨



(これまた美人なモデルさん水野さんと、あいみさんと♪)


(Larmeの可愛いアクセサリーを作っている正村さん♪
グッチさん♪あいみさん♪)


個展にいらしていたモデルさん達と♪
(後ろにはかっこいいエルベスのロゴが(^p^)



あ!ロレッタさんの商品のところに
私の写真を発見‼‼✨😆☝


持って、記念にパシャリと♪






とっても、楽しかったです😌
沢山の写真の中には私も居ました(*^.^*)笑


ELVESACT展へ行って、
素直に、世界観に魅了されたのと
私も希望を持って頑張ろうと思えた✨
「もっと輝きたい!!」と!!
それは女性として、一人の人として!

そんな気持ちになった✨



美しい写真が沢山並んでいて、可愛いTシャツやアクセサリーなど、
そんな空間に囲まれて、単純に女の子の私は幸せでした🎀ふふふ💓



ELVESACTさんのことが
もっと大好きになった😆


同時に、エルベスさんは
これからもっともっと輝いて行くんだろうなぁと感じています!!!



Love…♥





撮りたかったパネルで記念撮影♪
(真ん中には沖浜さん…😆)



ELVESACTさんへの愛と、
私の気持ちでした✌💓


Good night(*´ー`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。