世田谷コンシェルジュ

~世田谷を愛する女性たちが発信するスタイルのある暮らし~
    


テーマ:
毎週火曜日は、「アート」をテーマにお届けしている「アールド・ヴィーヴル」。
   フランス人のライフスタイルを象徴する言葉。「Art de Vivre(アールド・ヴィーヴル)」
   この言葉には、生きること全てがアート。自分らしく生活を楽しむ、アートな生き方。
   そんな意味が込められています。私達の生活の中に、ちりばめられた素敵なモノやコト。
   心を豊かにする、様々な「アート」を紹介するコーナーです。

今週、スタジオには「フィッシュフォト」代表の笹屋耕二郎さんにお越しいただきました。

「フィッシュフォト」は、今年4月オープンカメラ
家族写真、マタニティフォトなど世田谷区深沢の一軒家でゆったり撮影をすることが出来ます。

「フィッシュフォト」では、なんと等身大の赤ちゃんの写真を撮影してくれます!

= to baby (イコール・トゥ・ベイビー)

スタジオには実際に撮影した「等身大ベビーフォト」を持って来てくれました。

モノクロにしたのはお母さんの子宮の中にいるイメージ。
なんと生後5日目の赤ちゃんを撮影したこともあるとか。

まさに「幸せの瞬間」「宝物」です。

世界で1枚だけ、今しか撮れないありのままの記録「等身大ベビーフォト」。

「フィッシュフォト」は桜新町駅から15分ほどの世田谷区深沢、桜並木通り沿いにあります。
    電話番号 03-3702-7190 定休日は水曜と木曜日。
    営業時間は、10時から18時まで。

    「フィッシュフォト」の詳しい情報はホームページをご覧ください。
   
http://fishphoto.jp


現在、7月8月撮影のベビー限定プレゼントや、
7月から9月までパパママサポートとして最寄駅からタクシー往復または駐車場代(1400円)を負担してくれるというキャンペーンも行っています。


他にも東日本大震災で家族を亡くした震災孤児への募金活動「まるプロジェクト」など
様々な取り組みを行っているという「フィッシュフォト」
ぜひチェックしてみてください。


{63259BA4-3C2A-40A3-82E3-5DC1CB4A6007:01}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

世田谷コンシェルジュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。