こんばんは



最近昼時は太陽が照っていて暖かく、の兆しが見えてきたのかな?と思って過ごしてたのですが、、、、
(やっぱりこれからまた本格的にくなるそうですね、笑笑 やだな〜)



さてだいぶ早まりますが、
といえば、「出会い」の季節ですが
同時に寂しいことに「別れ」の季節でもあります。


世田谷のメンバーにもそんな「別れ」がやってきました。


かんなさんが地方の大学院に進学される為、世田谷レディースから離れる事になりました。

昨日はそのかんなさんの送別会を行いました

{9DA99A02-F8B1-4563-B317-AAB19E6C1860}




{2E2CFD5A-8B97-43BF-B2C4-81E01C7017E9}
コーチからのたくさんのプレゼントキャンディー
(写真のプレゼントは一部です笑)


{1A783ACB-8AFF-4F61-AC65-E82605AED6F6}
お刺身を堪能しました


{C4FF0FD2-9581-49CE-B923-CE828E5BE7F2}
二次会はテーブルクロスひき、ジェンガ、鉄砲棚(実際鉄砲は使ってません)で色んなプレゼントをゲットしてもらいました


{4FF4C43E-A3F1-4C11-AC09-F9F9FF871092}

{0B0E4341-791D-47B6-AADC-5629E9BEB545}
そしてそして愛美さんのプレイバックは安定感抜群でした
よっ世田谷の山口百恵!



{03681306-59FD-4431-8EA3-D07C2290AB19}



最後のかんなさんからの言葉から、
世田谷レディースそして世田谷ラグビースクールへの熱い熱い想いが伝わりました。かんなさん本当に世田谷のこと、大好きなんです。大好きという言葉で簡単にあらわしていいのか分からないくらい、兎に角大きな愛を感じました。
そしてかんなさんの今抱いている夢に対しての強い想いを感じました。


個人的な話ですが、かんなさんは私の一個上の一番年が近い先輩の一人です。
私にとってかんなさんの存在はとても大きかったです。
試合で身体をはる姿や人に真っ直ぐな所やぶっ飛んでる所や自分の勉強してる事好きな事はとことん話す所とか、、、書ききれないですが尊敬してます。かっこいいです。
たぶんチームメイトみんなそう思ってると思います。

かんなさんのいじりやうるさい声が聞けなくなるのが寂しいです
まぁでも会おうと思えば会えますし、ラグビーボールさえ持ってればラグビーも一緒にできますよね。



{73E59C2E-3BF6-4F37-AD68-5BD4E065B403}


またすぐ一緒にラグビーするのを、試合するのを、楽しみにしてます



{14BC35FF-34B5-4F4A-801D-40D6DD2A4AAC}




またまたみんなの世田谷愛が深まったところで、
会って気持ちを共有しあう大切さを感じました。


かんなさんラストRICOH練習も気合い入れていきましょうメラメラ





とがし