2010-07-22 22:20:00

少年くすぐり動画~

Theme: 動画
どうも。お久しぶりです。セットミーフリーです。
最近、猛烈に暑いですが、お元気ですか?

このごろくすぐりシーンを見る機会が全くなくて更新できずにいましたが、全く更新しないのも嫌なので動画でも貼っとこうと思います。



ところで、僕は今は高校2年ですが、くすぐりに興味を持ちだしたのは幼稚園のころからだと思います。
直接のきっかけは全く覚えていないのですが、小学2年のときに、学校の先生が友達の足の裏をくすぐってるのを見て萌えた覚えがあるので、そのときにはすでにくすぐりフェチでした。
好きなくすぐりの対象は、女も男も、どっちでもいいのですが、年を経るにつれて、男の方が心躍るようになってきました。
対象の年齢は、自分が年をとるにつれて、上限が上がってきました。
でも、今でもやっぱり大人の人(女も男も)のくすぐりにはあまり興味はもてないです。
自分が大人になったら、それも変わってくるのかもしれませんが・・・



小学校のころはもっと気楽にくすぐりがありましたねー
みんな子供なので、何しても大丈夫
中庭で葉っぱを取ってきて、みんなで腕を葉っぱでくすぐりあって我慢できる時間を比べたり、水泳教室の後のサウナで水着姿の友達をくすぐって遊んだり・・・
今思うと、いろいろ楽しんでたなぁと思います



まぁでもそうは言っても、今でも十分堪能してる(爆)気もしますが・・・

ところで、くすぐり好きになってきっかけってのは皆さんあるもんなんですかね?
僕が何も覚えてないのは、もしかして遺伝なのかも・・・(!)とか思ってるのですが、きっかけってのは結構あるんですかね?

そういや、よく、ルパン3世がきっかけですって人はいますね
僕がどうしてこんなフェチなのか・・・
すごく気になります・・・
いや、理由なんてないのかもしれませんが・・・



それでは、今日はこのへんで。
PR

Comments

[Publish Your Comment]

1 ■No Title

動画ごっつぁんですm(__)m
きっかけかぁ…覚えてないですねぇ(´ω`)
でも小一の時には鉄棒につかまってくすぐって何秒耐えれるか、みたいな遊びの時に萌えてた記憶があるのでその頃には既にでしたね(笑゙

2 ■No Title

お久しぶりです
移転してから初コメかな…
移転してからもちょくちょくみてます。

くすぐるより、くすぐられる方が多いけど、くすぐる遊びは、小一からだと思います。
動画、後でみてみます。

3 ■Re:無題

>choc†さん
覚えてませんかー
鉄棒につかまってくすぐって何秒耐えれるか、ってすごく萌えるシチュエーションですよね!
最近はなかなか見ることがありませんが

4 ■Re:無題

>ショーヘイさん
どうもありがとうございます~
小1からですか~
結構昔からですね(笑)
僕も人のこと言えませんが(^^)

5 ■No Title

俺と全然同じ^^

おっさんになったら、対象年齢の上限も…って考えると恐ろしい・・・

6 ■Re:無題

>ゆさん
おっさんになったら・・・
ホント、一体どうなることやら・・・

7 ■No Title

少年のあし
大好物です。


画像あったらください。

Add your comment

[PR]気になるキーワード