どうしてこうなった(゜д゜)

千葉(せんよう)に生息するとある変態(ロリコン)の
日常などをしゃべるだけのブログ。


テーマ:
どうも、放置してました雪那です(・ω・)


いやね、テストが1週間後ということで、勉強を真面目にやっていたんです。その前?すみません存在すらry



学校で課題研究なるものがありまして


うちの高校のPvを友達と作ることになったわけですが(・д・)


俺はナレーションをやるということで、ダイナミックマイクとオーディオインターフェースを

探している次第です(・ω・)


マイクスタンドとポップガードをどうしようかとか考えつつ、


探しているのですがどうも俺は探すのが苦手みたいですね(・ω・;)


高校の友達に Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro とかいいんじゃね?と言われ、


マイクはAUDIX / OM3Sにしたいと思いつつ、資金面で辛いので

audio-technica ダイナミック型ボーカルマイクロホン プロテクトリング付き AT-X11

にしようかなーとも思いつつー・・・





バイト探さないと(-д-;;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもどうもダイエットに必死です雪那です( ・ ω ・ )

元々俺は太っているのですが、演劇の大会で役として出るというわけで

役作りも兼ねて痩せてしまおうと考えているわけです(・ω・)

目標としては当初の体重-20㌔くらいを目標にしてます・β・





役決まった当初の心境:大会まで@4ヶ月か~。まー、行けるだろw



現在の心境:@2ヶ月・・・あれ、元の体重-8㌔・・・






きつくね?(


小さいときから太ってるから痩せにくい体質とは言え、ダイエット開始の3週間の状態と現在がそこまで大差ない件について!(・д・;;)


とちょっとまずいと思い・・・



ジムに登録してほとんど行ってなかったので、まずはジムに通い泳ぎ
筋トレ、30分ほどの有酸素運動をやり始めました(・ω・)


ほかにも 「こんな感じでやったら痩せるよ!」 や 「これ入れたらいいんじゃね。」


と言ったものありましたらどうか教えてくださいヾ(*・ω・*)ノ



↑をやる前は食生活を改善 ということで
まず良く噛むようにし、食べる前に野菜ジュースを飲んで

野菜→スープ物→お肉→ご飯

という順番で食べております(・◇・)< これを始めて3週間で5㌔落ちました



間食しないようにしつつ、無駄なカロリー抑えつつストレスためない程度に食べ

運動して頑張ります(



それでは、本日はこれにて(・ω・)

何かあったら追記!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも皆様こんにちわ花粉症滅すればいいのに☆雪那です(・ω・)


いやね、春自体は好きですよ。暖かいですし。新しい出会いの季節といいますしお寿司。←


だが花粉。てめぇは駄目だ。

夜寝る前はもちろん、朝起きたときにつまってくれるのはやめてくれ。


そのせいで寝づらいったらありゃしない・・・元々睡眠につくの遅いんだからさらに遅めないでくれ・・・



花粉なかったら困ることもあるけど言います。花粉よ滅せ(゜皿゜)




まぁ花粉の話はおいておいて、(っ・ω・)っ□ ←


最近はこえ部のライブ(歌部屋)に嵌りまして・・・


雪那@ユタカナ という名前でリンクにもあります清香の歌部屋に上がらせてもらってますヾ(・ω・)ノ

音痴ですが、両声類目指して頑張っておりますので、よければみんな歌いに来るんDA☆

ぁ、もちろん荒らしはNGなのでそこのとこヨロシク(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::)


とりあえずロリ声とショタ声、低い声は完璧に出せるようにして、
スムーズにパッと声を変えれるように練習しようかなぁ。


そして今気づいたけどテーマ日常が2つになってるね(

ま、面倒だからいいや♪ヽ(・ω・)ノ←



とまあ短いけど今日はこれにて!(・д・)

何かあったら追記!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も午前中部活でした、雪那です(・ω・)



6月の大会に向けて練習なので、ほぼ毎日あるわけですが


改めて、感情移入の難しさを知ったw


怒り という感情にもいろいろあって


演劇ではその場面にあった 怒り を見ている人に伝えないといけない。


もちろんそれはそのほかの感情においても同じわけで


やっていてこれを書いた人はこの台詞にどういう 感情 イメージしたのか


というのを考えてやると、なかなかうまくいかない。



↑日本語力ないから100%間違った書き方してるのは愛嬌←





練習するぞー!(・д・)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。