切り替え

テーマ:
タイミングの悪さは天下一品
安定感の無さは天下一品

何て言葉で遊んでみるも心は落ち着かず。

頭が周らない。
気持ちが切り替わらない。
悪いのは全部自分だけど。

今までの自分て何だったのだろうと
ふと考えてしまう。

もう時間も多くない。
何をもってこの先を考えたら良いのか。

まずはそこからスタートしよう。
AD

幸せな気持ちはまだ先

テーマ:
いろいろあった一年。
もう年度末。

こんなにいろいろあったのは
生まれて初めてだろうと思う。

仕事があれだけヘビーな中、
プライベートは充実したいと
いろんな事をやった。

今というこの瞬間を大事にしすぎて、
他が見えていたのかは何も言えない

今の俺はどんな結果も受け入れるしかないのだから。
AD

いつまでも忘れずに

テーマ:
着実に一歩ずつ
事は過ぎていく

こんなに心が揺れることなんて
いままで無かっただろう

前に進むしかないけど
きっと一生忘れない
絶対忘れることはない

長いという言葉だけではなく
それまで積み上げた想いと共に
生きていく

それが正直な自分の気持ちだから

どんだけ強いのか

テーマ:
俺よりも強く
俺よりも冷静で

涙は見せても
ホントに君は強い

俺が言えないことを
うまく聞いてくれた

どんだけ俺は弱い男なのだろう

気持ちを正直に生きるだけじゃ
きっとダメなんだね
それに気付かせてくれたけど
もう遅いよね
お互いの路を進むしかないんだ