うまくいくハズがない

テーマ:

自分の思い通りにことが運ぶのなら


こんな楽なことはない。


何をやるにも壁はつきもの。


タイミングなんて本当にあるのか。


格好なんてつけなくて良い。


気持ちに正直に動かなくては、


誰も幸せになんかなれない。


思いは想いで、とてつもなく重い。

AD

全ての責任は自分にある

テーマ:
苦しい思いをするくらいなら
逃げてしまいたい。
何度そう思ったのか。

今のままでは間違い無く
誰も幸せにならない

結果が出ても残酷なだけ

招いたのは自分
抑えられない気持ち

今更何故こんなことが
起きたなんて考えないけど

全ては自分
どんな結果でも
受け入れ責を果たそう
AD

転換期

テーマ:
今年度は公私共にいろいろありました。

年度が変わって間もなく、
心身ともにおかしくなるくらい働き、
未だに収束しない職場。

しかし勤務時間は上限を超え、
平常勤務時間にせざるを得ない状態ではあるものの、自分の時間が持てるようになったのが良かった。

来年度リセットされてからどうなるものかは誰にもわかりません。

そんな精神状態を乗り越えたこともありますが、いろんな事を考えた年でもありました。

今は岐路に立っています。

もうどちらに行くかは決めましたが、その代償は小さくも軽くもありません。

でも、この選択が間違ってたとしても後悔はしない。

甘えから離脱し、次の自分に出逢えたら最高だ!
AD