また書きなぐる

テーマ:
また起きた。


バグ。


システムテスト。


何で大人しくしてないんだろこのアプリ。


よく見つけるよ。


テストで見つかってよかったね。


明日潔く怒られるよ。



何で?
何で?
何で?



って一つ一つ聞かれるんだろうね。



分析って大事だよね。



再発を防止するにはどうしたらいいんだろうね。



って言われるんだろうね。



時々意味不明なことはスルーするよ。



時が過ぎるのをとにかく待つよ。



明日の午後は抜け殻だな。
AD

とにかく書きなぐる

テーマ:
転職して1年。
成長できたかはわからない。
ただわかっているのは立場は変わった。
決めてもらう側から決める側へ。


決めることは問題ない。根拠さえあれば決断するのみ。


そう思ってやってきた。問題があってもなんとかやってきた。



ここ何週間の俺。



謝ってばかりいる。怒鳴られもした。



何が悪いのだろう。



皆都合の悪いことからは逃げていく。
前にいるモノにまかせっきりで。


決めることは出来る。根拠さえあれば。


そう思って決めてきたのに。あの根拠はいったいなんだったのだ。



何がいったい悪いんだ。



同じことを言ってしまった。



問題が起きて、それを改善しようと頑張って、その甲斐も無く
また同じ問題が発生する。
明日謝る。怒鳴られる。





俺はここから何を学ぶのだろう。


学ぶべきことは自分にはたくさんある。


ただこの俺が受けてきたことを、
逃げていったモノ達に伝えられることはできるだろうか。


また同じ問題が発生する。
明日謝る。怒鳴られる。



この無限ループの行く末は。




俺に何を与えてくれるのだろうか。







誰かこの解けない緊張をどうにかしてくれ。
AD