●新企画●「ゲームブック ホームズ」 | 春子切草の漫画

●新企画●「ゲームブック ホームズ」


新企画「ゲームブック ホームズ」



みなさん、こんにちは!
春子切草です。

新企画が完成しました!
それがこの「ゲームブック ホームズ」です。


春子切草の漫画-まえがき


みなさんは「ゲームブック」をご存知でしょうか?
80年代半ばに流行った本です。

簡単に言えば、
自分が主人公になれる本」といった感じでしょうか。

選択肢を選んでいくことで
読者自身が行動を決めることができ、
それによって話の結末が変わっていきます。

それを漫画でやってみました。


今回の主人公は「四コマ漫画ホームズ」です!
やっと「ホームズ」に活躍のチャンスが訪れました(笑)

思ったよりも大作になってしまい、
総ページ数は600ページを超えてしまいました・・・。

自分でも何度かテストプレイしており、
誤字やリンク間違えをいっぱい見つけたのですが、
まだまだあるかもしれません(笑)
もしもバグを見つけたら教えて下さいね。
直したいと思います。

プレイに時間がかかると思いますで、
余裕がある時に遊んでくださいね!

それでは、お楽しみください!

 ↓ ↓ ↓ ↓



「ゲームブック ホームズ」スタート!!→→→