幸せになりたいあなたの願いが叶うスピリチュアルレッスン・東京

女性性・封印解除・龍のワーク・チャネリング・リーディング・カウンセリング・セラピー・セッション・エネルギーワークで幸せになりたいあなたの願いを叶えます【東京】

こんにちは、セッションルーム癒有の奈緒美です



自分の内側を見つめるため

スピリチュアルと心理学と学びました

このブログはそんな経験をもとに
・スピリチュアルメッセージ
・女性の心の解放や癒し
・パートナーシップの結び方について

などを綴っております

メッセージや記事が
あなたの解放や気づきの何かきっかけになれば幸いです♡


■セッションご案内■
NEW !
テーマ:
●人間の意識はどうやってコントロールされるか?




セッションルーム癒有(ゆう)の奈緒美です

****自己紹介****

エネルギーワーク
セッション・ワーク・セミナーを受講の為
数百万の自己投資・開発した能力で
3,000人以上の方のリーディングセッション
オリジナルワークやセッションでサポート

【仕事内容】
スピリチュアルカウンセリング
スピリチュアルコンサルティング
龍とのコネクションワークやコンサルティング


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村


1月よく読まれた記事ベスト3

①【ご感想】思い込み洗脳のエネルギーは手強いです
②【ご感想】主人への自分がしているジャッジや評価が幸せを阻んでいたのですね
③自分の過去生を知っただけじゃーー意味ないよね。3次元に生かしてゆく為に自分にダイブする

ご感想に興味が集中した1月♥︎



Q)人間の意識はどうやってコントロールするのですか?


A)それは簡単なことだ。

人間の脳の使われていない部分へ侵入し、そこを占拠するだけだ。

人間の意識に否定的な思考の種をまいておけば、いずれその空間を占拠しコントロールすることができるようになるのだ!

(中略)

人間の意識をコントロールするのに最も適した道具は恐怖だ。

人間の意識に恐怖の種を植え付けると、やげてその種が目を出し成長する。

そうやって、恐怖が占拠した空間を私がコントロールするのだ。

恐怖の中でもとりわけ次の六つが最も効果が高い。

貧困・非難・病気・失恋・老い・そして死への恐怖。



(悪魔を出し抜け!ナポレオン・ヒル)

============

人の思考に巣食う「悪魔」

悪魔はじわじわと着実に私たちの思考に浸食し、そしてそこに『恐怖』を植え付ける

なぜならば、

恐怖は人を簡単にコントロールする事が出来る。

また一度恐怖を受け付けられた人間は「可能性」や『夢』を信頼する事が出来なくなり
まるで翼をもがれたようになってしまうから。


目からうろこ!!!!

この本を読むと

自分で考える姿勢を常に持ち
『自律心』を意識しないと
悪魔に思考を奪われてしまうことがはっきりわかる!!!


あなたの為
世間が
社会に適応する為に

と言う正論の裏側に
悪魔のコントロールが絶妙に存在し

自分を意識しないと乗っ取られてしまう!!!


2017年は
自分の人生の手綱を握る



その為には思考をリリースすることがポイント


しかし。。怖い、怖い!!!

すべてが実に絶妙なんだな

だから疑問を持つ事
自分で考える事がとっても大切だよ♥︎


◎解除や自分の内側整理には
>>スピリチュアルセッション
がお勧めです!!!


→お申込みはこちらから

■セッションご案内■
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
●【お知らせ】対面・遠隔2017年版ソウルメイトリーディング



セッションルーム癒有(ゆう)の奈緒美です

****自己紹介****

エネルギーワーク
セッション・ワーク・セミナーを受講の為
数百万の自己投資・開発した能力で
3,000人以上の方のリーディングセッション
オリジナルワークやセッションでサポート

【仕事内容】
スピリチュアルカウンセリング
スピリチュアルコンサルティング
龍とのコネクションワークやコンサルティング

************

2016年12月よく読まれた記事ベスト3

①オトナの遠足を開催しました@深川不動尊&日本橋
②今日は新月♥︎空に白龍
③言わない・言えない・話さない・話せない(放せない)

スピリチュアルな情報やメッセージとばらけた12月♡


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村





2017年は数秘で「1」をあらわすスタートの1年です。

9年間を昇華した2016年

この2017年から9年の新しいサイクルがスタートしました
(実際には春分の日を境にスタート)

そんな新しいサイクルをあなたはどんな「ストーリー」で送りたいですか?

過去9年間を振り返ってみてください。
あなたの「シナリオ」が観えてくるはず♪


2017年は
新たなサイクルを「新しいシナリオ」で送る事がすごーーく大切♡

2017年版ソウルメイトリーディングを構築致しました♪

あなたのシナリオを書き換えて新たな人生の扉を開きましょう♪

【お知らせ】2017年版ソウルメイトリーディング


あなたがここ地球に降り立つ前にソウルメイトたちと「今生のシナリオ」を書き、配役も登場のタイミングもすべて書き記しました

2016年までの9年間

どんなシナリオを生きてきましたか?

2017年は「数秘」で1をあらわし
スタートの1年です。

新たな「シナリオ」を生きましょう


(ワーク日程)
・ご入金頂いてからリーディング
・4、5日お時間を頂きますのでご了承ください(遠隔の場合)

(ワーク内容)
◎あなたの2016年までの9年間の「シナリオ」をリーディング
◎あなたの2017年以降の新たな「シナリオ」を未来リーディング
◎「シナリオ」書き換えワーク
◎ソウルメイトリーディング
・あなたのLOVE資質
・あなたのLOVE課題
・あなたのソウルメイト
・あなたとソウルメイトの未来リーディング

◎遠隔は資料を作成後お送りします
◎対面は資料を元に90分のカウンセリング・コーチングセッションとなります

(ワーク受ける事で)
★新たなシナリオを生きる事が出来る
★「運命の人」と出会える(目の前の人が運命の人になる)
★ネガティブワールドからポジティブワールドへ移行出来る♡
★シナリオが変わるので全ての受け取り方が変化する
★「引き寄せ」が凄い勢いで発令する
★日常メッセージがてんこ盛りとなる

なんて愉しいのでしょう。

そもそも根底にある「設定」や「ストーリー」が変化するのですからこんなわくわくする事は在りません。

このわくわくをあなたにも♡

お申し込みは
こちらから


ーーソウルメイトからのメッセージーー

さぁ、新しい時代の幕開けよ♡
用意は良い?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村

ランキング参加中です。
2017年以降9年のシナリオを書き換え
ソウルメイトとHappyな人生を♥︎



ーーLINEブログを始めましたーー
♥︎良かったら登録してくださいませ♥︎


ーーアメブロ読者登録してくださいませーー
♥︎あなたに「愛」を届けます♥︎


ーー開運ブログやってますーー
♥︎こちらも良かったら登録して下さいませ♥︎


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●絶妙な洗脳に気づいて自由になろう




セッションルーム癒有(ゆう)の奈緒美です

****自己紹介****

エネルギーワーク
セッション・ワーク・セミナーを受講の為
数百万の自己投資・開発した能力で
3,000人以上の方のリーディングセッション
オリジナルワークやセッションでサポート

【仕事内容】
スピリチュアルカウンセリング
スピリチュアルコンサルティング
龍とのコネクションワークやコンサルティング


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村


1月よく読まれた記事ベスト3

①【ご感想】思い込み洗脳のエネルギーは手強いです
②【ご感想】主人への自分がしているジャッジや評価が幸せを阻んでいたのですね
③自分の過去生を知っただけじゃーー意味ないよね。3次元に生かしてゆく為に自分にダイブする

ご感想に興味が集中した1月♥︎



緊急セッションやスピリチュアルカウンセリングが続いていますが

が!!!!!



いやーー、わたしたちって本当いろんな物に

『洗脳』

されてます!!!

・資格を持たないと稼げない
・一人では集客出来ない


なんて言う仕事に関する事から

・結婚をしたら自由が無くなる
・専業主婦は能がない(価値がない)


なんて言う結婚(主婦)に対するものまで

親から社会から地域からといろんな形で洗脳されている。


例えば

あなたが掲げているその夢だって
それ本当にあなたの望みですか???



セッション中
疑問を投げかけます


すると

ご自分でも

あれ?

って気づく

洗脳が解ける瞬間です!!


わたしはその瞬間を観せて頂きながら

おーー!!
こんな風に巧妙にわたしたちは洗脳されているんだ

と気づかされる訳で。。

2017年は脱洗脳っぷり半端ないです!





自分が持っている信念・概念も疑ってみましょう。

それを持っていて

わくわくする?
Happy??

それだったらどうぞどうぞお持ちください!

でも
うえっ!ってなるんだったら

それいらないって事


常識なんてくそくらえ!(笑)


世間がとか
親がとか
友達がとか

そういう外側の人におもねる事なく
自分を生きる


それが

脱洗脳





◎解除や自分の内側整理には
>>スピリチュアルセッション
がお勧めです!!!


→お申込みはこちらから

■セッションご案内■
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。