ゼッセル熊取ダンススールスケジュール 2017年3月以降

月曜日 場所:大久保区民会館
16:15~16:45 Kids ダンス (MAYA先生)
17:00~17:50 Jr.Jazz (MAYA先生)
18:00~19:00 Jr.JazzHipHop (MAYA先生)
19:10~20:30 ストリートJazz (CHACCO先生)

木曜日 場所:大久保区民会館
16:30~17:00 Kids HipHop(SAKI先生)
17:15~18:15 HipHop初級 (SAKI先生)
18:30~19:50 Jazz(経験者のみ)(確定次第おしらせします)

金曜日 場所:熊取町立東小学校orひまわりドーム
17:30~18:00 Kids ストリートクラス (TAKURO先生)
18:10~19:00 Jr.ストリートクラス (TAKURO先生)

月謝など詳しくはホームページをご覧ください。
HP: http://sessel.jp

【お問い合わせ】
ゼッセル ダンスクラブ事務局
担当 : 中務
電話 : 090-9717-9395
メール : sessel.dance@gmail.com
  • 28 May
    • イベント JOY RIDE

      ゼッセル熊取ダンススクールとして、初のイベントに出演させていただきました‼暑すぎる中、一生懸命頑張って踊ってくれた仲間達に拍手‼課題は山積みですが、生徒達のこれからの可能性に楽しみです。練習して、練習して、練習して、練習…人前で踊るを繰返し繰返し、繰返してダンスは上達します。いい経験を1つ出来ました‼少しでも、何か感じとってもらえたらいいな。ひとまず、皆、親御様、先生達、ありがとうございました。ありがとうございます。#ゼッセル熊取ダンススクール#JOY RIDE#みゅーじっくらいふ#暑かったけど楽しかった#これからか楽しみ#ダンス大好き

      NEW!

      1
      テーマ:
  • 26 May
    • 金曜日クラスの6月度レッスン案内です。 6月は全て会議室です。 お間違えのないよう、お気を...

      金曜日クラスの6月度レッスン案内です。 6月は全て会議室です。 お間違えのないよう、お気をつけ下さい‼ #ゼッセル熊取ダンススクール #無料体験レッスン受付中 #一緒にダンスを頑張る仲間大募集 ゼッセル熊取ダンススクールさん(@sessel_dance)がシェアした投稿 - 2017 May 26 6:44am PDT

      テーマ:
    • 木曜日のレッスン‼ いよいよ日曜日はイベント本番です。 今日はKids Hip Hop,J...

      木曜日のレッスン‼ いよいよ日曜日はイベント本番です。 今日はKids Hip Hop,Jr.HipHop,Jazzの3クラスでした。 先生からも愛情あるゲキがとび、生徒達もちょっと緊張した感じの子もちらほら。 週1回のレッスンで、多いクラスでも10回位のレッスンで振りを覚え、位置を覚え、足先伸ばすや指先に気を使い…。 めっちゃ頑張ったと思うけど、本番まだやし、終ってから皆に頑張ったねバグしよ‼ ダンスはめっちゃ練習とか有るけど、本番が重要です。 でも、皆一生懸命やったから、後は思いっきり楽しんで踊ろうな🎵 #ゼッセル熊取ダンススクール #ダンス大好き #JOY RIDE #みゅーじっくらいふ #28日晴れますように #熊取町 ゼッセル熊取ダンススクールさん(@sessel_dance)がシェアした投稿 - 2017 May 25 3:17pm PDT

      テーマ:
  • 23 May
  • 21 May
    • 1週間が過ぎるのが速すぎますね‼ 金曜日のレッスン。 皆元気で、おしゃべりも遊びももちろ...

      1週間が過ぎるのが速すぎますね‼ 金曜日のレッスン。 皆元気で、おしゃべりも遊びももちろんダンスも大好きな仲間です。 やっと、まとまってきた‼ 後、1回のレッスンが終わるとイベント本番です☺ 皆、お家でも練習してね🎵 いつも、皆を応援してるよ。 #ゼッセル熊取ダンススクール #Joy Ride #みゅーじっくらいふ #ダンス大好き #気を引き締めてレッスン #いつもほんの小さなこどもの成長が凄い ゼッセル熊取ダンススクールさん(@sessel_dance)がシェアした投稿 - 2017 May 20 8:19am PDT

      テーマ:
  • 15 May
    • 今日もレッスンお疲れ様でした。 ゼッセル熊取ダンススクールでは、キッズクラスの仲間を大募...

      今日もレッスンお疲れ様でした。 ゼッセル熊取ダンススクールでは、キッズクラスの仲間を大募集中です。 未就学の皆(4歳~)、音楽に乗せてリズムをとったり、お友達と楽しく身体を動かしたりしてみませんか? 楽しく愉快な先生達がまってますよ。 体験レッスン無料‼ チャレンジしてみて下さい☺。 #ゼッセル熊取ダンススクール #5/28Joy ride #Kids #HipHop #Street #楽しいレッスン #ダンス大好き ゼッセル熊取ダンススクールさん(@sessel_dance)がシェアした投稿 - 2017 May 15 7:43am PDT

      テーマ:
  • 14 May
  • 13 May
    • #Repost @masakonakatsukasa with @repostapp ・・...

      #Repost @masakonakatsukasa with @repostapp ・・・ 昨日久しぶりに怒りました。 怒ると凄い疲れる。 子供達よ、 すぐにできなくてもいいんだよ。 だけど、その物事に向き合うことに否定的になったら、チャンスに自分で蓋をすることになるから、諦めるのは何回も挑戦してからの話です。 頑張る事ができれば、もし結局できなくても、それらの過程がみんなの生きる力になって、それが強さや優しさや知識になるんだよ。 すぐにできるものは、比較的壊れるのも早い。 人生二段飛ばしはそうそうできません。 真面目にコツコツ向き合っていれば、 歩く力がつけば走れるようになって、 走れればダッシュできるようになるんです。 でも、ダッシュは長くできるものではないから やはり、一歩ずつやって行くのが大事なんだよ。 可能性に蓋をしてはいけない。 ゼッセル熊取ダンススクールさん(@sessel_dance)がシェアした投稿 - 2017 May 12 8:46pm PDT

      テーマ:
  • 11 May
  • 09 May
    • いつも、ありがとうございます。 期間限定で行っております、ヨガクラス、今週は先生都合により...

      いつも、ありがとうございます。 期間限定で行っております、ヨガクラス、今週は先生都合により、レッスンをお休みさせて頂きます。 楽しみにしてくださっていた方、すみません😣💦⤵ 次のレッスンをお待ち下さい。 ダンスのレッスンは通常通りです☺‼ #ゼッセル熊取ダンススクール #Joy ride #キッズクラス #幼稚園クラス #一緒に楽しくダンス #生徒大募集 #体験レッスン無料 #男の子大歓迎 ゼッセル熊取ダンススクールさん(@sessel_dance)がシェアした投稿 - 2017 May 9 3:52am PDT

      テーマ:

プロフィール

sessel-dance

自己紹介:
ゼッセル熊取ダンスクラブです! 2016年11月より活動開始予定です^ ^ どうぞよろしくお...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。